応援コメント

第31話 VERTIGO ~眩暈~」への応援コメント

  • 久々のユーリーの登場が懐かしさとニールが会ってると事の深刻さが際立つなぁって思いました

    前話のイライザの大切な人の意味がわかった気がします
    アダムのお姉さんだったんですね
    夢を抱いて町を出たなら、大切な人はたった1人ですね!
    今回唯一のほっこり場面でした‥‥笑
    ティノもニールも自分を責めないで〜
    行き詰まってる人もいればやるべきことが固まった人もいて

    何か大きなことが始まりそうな予感がします

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます(´ω`)

    そうですね〜マーメイドのユーリーが再登場しましたね!
    どう繋がるのかは今後のお楽しみで(´ω`)

    アダムとイライザの関係は明らかになりましたね!展開が展開なだけに、少しほっこりする部分にユアンに参加してもらう事で解決しましたねww

    ニールもティノも似たもの同士かもですね? 日頃が日頃ですから…弱いのかもですよ?