応援コメント

第24話 想うということ」への応援コメント

  • 「家族ごっこ」が「本当の家族」として纏まったような印象を受けました。大切な人を守るために嘘や偽りを重ねて来たウィリアムさん達の想いも辛いなぁ‥‥。
    その気持ちを理解してるし、何よりシモンの事を変わらずに守れるってわかって隠すことをやめようと決めたニールは強い人だなぁって思いました。護られる側の遣る瀬無い気持ちも感じます。
    だからこそ、此処で隠す事をやめ全力で護り合うことにシフトしたウィリアムさん達カッコ良かったです!
    ニアもティノもしっかり大人なんだなぁって、でも子供の純粋な想いも持ち合わせていて胸を打つものがありました。

    作者からの返信

    いつもホントにありがとうございます!
    今回で第2章最終話となっています(自分の中では…ですが)
    次から第3章の始まりです。さあ…あの方が出て来ますよ~(また匂わせるww)

    様々な思いを背負って生きている人達の心情は書いていて少し辛かったです。
    たくさんの感想を頂いた事でそれが伝わっていたと思い本当に嬉しかったです。

    これからもよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ