相棒の話

俺には相棒がいる。


素直で、ちょっとやんちゃで、でもずっしりと構えてて

カッコよさもかわいさも持っている。そんなやつ。


雨の日も風の日も文句を言わない。

ただちょっと、冬は苦手だし、いきなり「ここで!?」ってタイミングで

グズったりするけど、そんな所も含めて大好きなヤツ。



視野も世界も広げてくれた、

たまに新しい出会いも勇気もくれた。


ちょっと歳を召してきたけど、

一緒に歳を取れる幸せもある。


何があったって、ずっと一緒だよっていう

愛車の話。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生は短編小説をかき集めたようなものだ もげら @mogera

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る