応援コメント

30-5 : 泣き虫」への応援コメント

  • 生命力がハンパなさすぎるw

    作者からの返信

    シェルミアとエレンローズは、戦闘自体がなかったことにされたり魔人化したりと解釈の余地があるんですが、奴は掛け値なしの超絶バイタルだけで立ち上がってますね。

  • まだ生きてたのか(´・ω・`)

    作者からの返信

    すまない……すまない……!

    ここ書いてる最中に、彼でどうしてもやってみたいことを思いついてしまったもので……!

    いざ「終わらせよう」と意識しだすと、着地点定めるのがまさかこんなに難しいことだとは思いもしませんでした。

    脱線&進行遅くて恐縮ですが、生暖かく見守っていただけるとありがたいです。