応援コメント

30-0 : 次章予告」への応援コメント

  • リザリア陛下の出番かな?(* ´ Д` *)/ハァハァ…
    剣に陛下のお名前が付いてることより登場人物でも知らないはずの剣の名前を読者に教えてしまっているという謎。

    作者からの返信

    そこに気づくとは。

    補足になりますが、その部分は演出重視で敢えてそうさせてもらっています!
    だって唐突に名前を出すって思いついたとき、「かっこええやんけそれ……」って思っちゃったから……。

    そこの矛盾(?)は本編できっちり回収する予定でいますので、どうぞお付き合いくださいませー。

  • おお。いきなりな急展開。wもう一息ついてからかと思いきや。w楽しみです。

    作者からの返信

    1度やってみたかった、前兆無しの唐突な新キャラ(?)登場でございます。

    ここまで溜まりに溜まった因縁と伏線を回収しきれるようがんばりますので、お付き合いいただければ嬉しいですー。