応援コメント

29-2 : 交差」への応援コメント

  • ガラン姐様のキャラは本当に良いキャラに育ったなと。
    いるだけでその場面がシリアスで重苦しくなりがちになるところをぱっと明るく軽くしてくれる。
    息の詰まりがちな展開に読者に一息つかせてくれるキャラは大事な存在ですね。
    ガラン姐様、ローマリアさん、ゴーダ様の3人の絡みは読んでて楽しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    私自身、同じ意見です。
    ガランは真面目に立ち回ってるのに自然と場を緩くしてくれる非常にバランスのいいキャラに育ってくれました。
    29章書いていて、その点はものすごく痛感しています。

    編集済

  • 編集済

    ゴーラァァ氏はモテモテだね。ローマリアお姉さんとガランはともかく、ラスボスにまで君が欲しい(実験台として)って言われてる。

    作者からの返信

    彼にもついに巡ってきたようですね――出番と、そしてモテ期が。

    本日ちょうど、長月のTwitterにてローマリアのイラスト公開となりました。
    よろしければご覧くださいー。