応援コメント

27-13 : 因果」への応援コメント

  • え!?マジでメイドさんたち死んじゃったの!?幻覚とか見せられてるものだと思ってたけど。だって王子に助けられてるし、ゾンビ化したメイド三人ウフフとかいうし、最期はニールヴェルト様呼びだったりして違和感たっぷりだし、そもそも王子どうやって三人倒したし?もう完全にニールヴェルトさん夢見てるわ。と思って応援コメントに「そういうことか 安心した」って書いたのに。思いっきり推理外して恥ずかしいし。まぁ、結局何が言いたいかと言うと、夢オチちゃうんかい!?

    作者からの返信

    王子サイドも描写すると演出的に微妙かなぁ、というのがあってキ○グクリムゾンさせました。

    ほら、王子のあの剣、つおいから(震え声

    残念ながら夢オチではないですかねぇ。
    ただ、書いてる途中にプロットに変更をかけまして――(これ以上はなんも言えねぇ