応援コメント

25-9 : 歴史と未来」への応援コメント

  • リンゲルトかっけえ

    作者からの返信

    残機システムを搭載したただ一人のジジイ。しかもパワーアップオプションが剥げるどころか強化される凶悪仕様です。
    やってられませんね。

  • リンゲルト爺様しぶとすぎですね。
    ここまで来ると最終手段成仏しかないかも?
    陛下が成仏せよと仰られたら成仏しそうではありますが。

    作者からの返信

    孫娘のような御方から「おじいちゃんくさい」って言われたら一発で霧散しそうですね。

  • やったか!?この技であれば、いくらリンゲルトが不滅と言えども、ひとたまりもあるまい!

    リンゲルト復活

    馬鹿な!?あれだけの攻撃を受けて無傷、だと!?こんなことがあっていいはずがない!効いていないはずがない!

    作者からの返信

    リンゲルト――残機システムを搭載した、ただひとつの骸骨。
    なお残機が本当に減ってくれるのかは不明。

    編集済