応援コメント

19-15 : 人の造りし呪いの剣」への応援コメント


  • 編集済

    ひ、ひえぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):
    「お兄ちゃんかわいそー」とか思っていたら、トンデモないことに(ガクブル)
    どっちが魔族か分からないですね、こりゃ。

    そして魔族の危機に颯爽と現れ……ないどころか影も形もない主人公w 君は黒騎士ではなく忍者だったのかい?

    作者からの返信

    【北】

    ジジイ<許さんぞ人間ー! うぉー!
     ↑
    黒騎士<ジジイええ加減にしろ!

    =====

    【中央】
    陛下<ヒマぞ。

    =====
     ↑
    王子<皆キライだぁー!

    【南】


    ざっくりとした現在のキャラ配置です。
    ゴー何とか氏は颯爽と駆けつけるどころか現在真反対の方角へ移動中という有様ですね。

  • 赤騎士の製造法がはっきりしましたね。
    呪いと死血。
    これはアンデットの部類になるんですかね?
    死者を糧に増えてく赤騎士がかなりホラーですね。

    作者からの返信

    赤騎士A は なかま を よんだ!
    赤騎士B は なかま を よんだ!
    赤騎士C は なかま を よんだ!
    (以下無限ループ)

    アンデッドというよりは、どちらかというとゴーレムに近いかもしれませんね。