応援コメント

18-15 : 彼の二つ名で」への応援コメント

  • 先の展開の想像が付かない。エレンローズは負けるのだろうけど、その後どうなるんだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけると、連休でたるんだモチベーションが盛り返す思いです。

    一応、大まかなあらすじは考えながら書いてはいるのですが、その場で思いつくことも少なくないので、書いている本人にも細かい先の展開が分かっていなかったりします(何

  • これ、勢力的には主人公の仲間がピンチな場面ですよね。全然そんな感じも危機感も無いですけどw

    作者からの返信

    おそらく四大主組は、一部を除いて自軍の方面以外がどうなろうと知ったことではないといったスタンスなんでしょうね。

    特にゴーダとリンゲルトは互いに鬱陶しがっている節があったりなかったりですので余計に。