応援コメント

第38話 A群β溶血連鎖球菌」への応援コメント


  • 編集済

    あービックリした、坂田君が感染したのかと思ったら、仮病の話でしたか。

    感染症といえば溶連菌がポピュラーですものね。

    今はもっと有名な感染症として新型コロナが出て来ちゃったけど、その前まではコレですね。

    しかし、水谷がいなかったら斉木はどうなってた事やら。坂田君も自分から心療内科に行かなければ…と思ったんだから凄い!坂田君はヤバイけど頑張ってる。

    水谷の凄いところは、最後に報酬をよこせと言って、変に斉木に気を使わせないところ。無報酬、ボランティアだとやってる事が浮いちゃう。

    作者からの返信

    坂田は親を見ていたからというのはありますね。親がそうでなければ気付けなかったかもしれない。
    水谷はですね! 水谷は完璧な男なんです! ちゃんと報酬を要求します!