応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2-9 対峙への応援コメント

    役所っぽくて良い対応!
    笑っちゃいました(笑)

    作者からの返信

    忘れがちですけどこれ、「長野市役所ダンジョン課」ですからねww

  • 2-9 対峙への応援コメント

    うん、役所らしい対応。
    横で大立ち回りされても、淡々と説明会をしているし。

    作者からの返信

    地域住民の皆さまにご理解を得るのは行政の基本ですから!!!

  • 2-8 市民の声への応援コメント

    なるほど、鵺とかの妖怪はダンジョンの産物だったわけですね。
    妖怪退治のもののふ達も、ダンジョンに潜ったりしたのでしょうか。

    作者からの返信

    きっとそうだったんだろうな、と思います。
    そういうスピンオフが読みたいです!(他力本願)

  • 2-7 市長と敵への応援コメント

    最後まで裏がない人当てクイズのようだ…
    そんな人がいるのだろうか

    作者からの返信

    二転三転する展開は書いてて楽しいもので…w

  • 2-7 市長と敵への応援コメント

    市長が!?
    さらに混迷してきましたな……。

    作者からの返信

    これ、どうやって収集つけるんだろう…←

  • 手のひらの仕事への応援コメント

    これは漫画になったところも読みたかったですね!!画が思い浮かぶ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    このシーンは画になったときを思い浮かべてテンションあげながら書いたので、そう言ってもらえると嬉しいです

  • 2-4 外来種への応援コメント

    話しがきな臭くなってきましたね……
    続きも楽しみです

    作者からの返信

    (ここからどうしようかな…w)

  • 2-1 噂のラーメン店への応援コメント

    ラーメン発見伝篇が始まった!
    ラジオ好きなのでこの導入は良いですなあ

    作者からの返信

    モデルとなったラジオ番組が実際長野にあって、面白いんすよこれが。

  • 手のひらの仕事への応援コメント

    短い中にドラマありバトルありで面白かったですー!

    作者からの返信

    漫画原作コンの文字数制限が、テンポよいドラマを生んでくれました。
    ありがとうございます!引き続き2部もどうぞよろしくです!

  • 斬・弾・炎・雷・拳・掌への応援コメント

    サブタイ、シンプルなのにめっちゃカッケーす!

    作者からの返信

    全編アクションシーンなので、悩んだんだけど勢い重視で!

  • ファイナル・アクションへの応援コメント

    さすがギース・ハワード、強い!

    作者からの返信

    当て身投げ!w

  • 仕事の範囲への応援コメント

    地方と中央、管轄や利権なんかに振り回される公務員の苦悩には、パトレイバー的な面白さがありますね!

    なるほどですなあ

    作者からの返信

    意識してたわけじゃないんですが、パトレイバーの影響はすごく受けてるなと後から気が付きました!w
    「社会」を描いたSFが好きなんです。

  • 戦うべき、相手への応援コメント

    坂上、実は強かったのか!
    そっこう死にそうって思ってすいません……

    作者からの返信

    ちなみに坂上のモデルはギース・ハワードですから。

  • 能力と役割への応援コメント

    『魔神の拳』かっけー!
    ダンジョン課のゆるい感じがクセになりますね

    作者からの返信

    でっかい腕のアクションは書いててもわかりやすくて楽しいです!w
    日常シーンも楽しい。

  • 荒須イサナの仕事への応援コメント

    ファブリーズの活躍に思わず噴出してしまいました。続きも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    ファブリーズは魔物に効果があるのです(真顔

    引き続きお楽しみいただければ幸いです~♪

  • 2-1 噂のラーメン店への応援コメント

    あ、ラーメン食べたくなりました…(o・ω・o)
    竜骨ラーメン、ファンタジーとラーメンが好きな人なら一度は必ず考えたことがあるはずっ!

    食べてみたいなあ…(´・д・`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    考えますよね、竜骨ラーメンw

    たぶん、鶏ガラに近いんじゃないか、とか…w

  • 剛腕への応援コメント

    物凄い手慣れた感じで作業してるような風に見えますけど、思いきし命掛けですね!∑(゚Д゚)

    日常の死角にある異世界、こういう感じ大好きです!

    作者からの返信

    第二部も開始しましたし、ゆっくりお付き合いいただければ幸い~

  • 荒須イサナの仕事への応援コメント

    いいです。こういう話大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続きも公開開始しました!