コント・女の子にパンツをもらった日。

なつみ@中二病

女の子にパンツをもらった日。

女の子にパンツをもらった日


 女の子(妹)に沖縄旅行のお土産にシーサーの絵がついたパンツ(トランクス)をもらった男1。

 男1は男2にお土産を自慢する。

 しかし男2は女の子に女性物の下着をもらったと勘違いして・・・



 /


 待ち合わせ場所で待っている男2。

 男1が現れる。肩に下げたバックから紙袋が見える。

 紙袋の中身は妹からのお土産が入っている。


男1 お、来てる来てる。

   へへーん、今日は妹にもらったお土産を見せびらかしてやるんだ。

   沖縄旅行のお土産ってのがうれしいよなあ。

   めちゃくちゃ自慢してやろうっと。

   あ、でも妹にもらったって言ったら、なんかありがたみがなくなるな。

   よし、別の女友達からもらったってことにしよう。


男2 あいつ何の用だろ。あー、またわざわざ呼び出して自慢話かな。

   あいつ女兄弟多くて、女子の友達も多いからなあ。

   また女の子にお菓子を作ってもらったとか言うのかなあ。

   あー、うらやましいぜこんちくしょう。

   

男1 よお!

男2 よっ。なんだよ、用って。

男1 ああ、それなんだけどさ、ちょっとお前に自慢したくてさ。

男2 なんだよ。

男1 ああ、女の子にいいものもらってさ。

男2 マジかよ! いいなあ、うらやましい!

   (男1に背を向けて)けっ、なんだよ、やっぱり女の話かよ。

   (男1の方を見て)で、何もらったんだよ?

男1 ああ、パンツもらった。

男2 ・・・は? 何をもらったって?

男1 え? だから、パンツ。

男2 え? 女の子に、パンツをもらったの?

男1 うん、女の子に、パンツをもらったの。


 間。


 男2、ものすごく狼狽し、体をくねくねと動かし、落ち着かない。

 ちょっといやらしい想像をしている。


男2 え・・・その、何色?

男1 え? 色? えっとね、黒だよ。

男2 黒っ!? マジで、黒っ!!??


 男2、興奮する。


男2 なかなか大胆だな。大人か? 大人なのか?

男1 大人? いや、5歳年下だけど。

男2 えっ!? 年下? 5歳年下!?


 男2、よからぬ妄想をして悶える。


男2 年下なのに、大人・・・。矛盾っ。悩ましい。

男1 はあ?

男2 お前、なんでそんな、パンツなんかもらったんだよ。

男1 ああ、俺がずっと欲しがってたから、くれたんだよ。

男2 ずっと欲しがってた?

男1 ああ。

男2 パンツを?

男1 ああ。本当は自分で買いに行きたかったんだけど、俺ってセンスないからさあ。

男2 買いに行く!? パンツを!?

男1 うん。

男2 なんでお前は買いに行けるんだよ! 恥ずかしくないのか?

男1 いや、恥ずかしくはないけど。

男2 勇者か!

男1 は?

男2 買うってなんだよ。どんだけ欲しいんだよ。

男1 え? いや、必要だろ。

男2 必要なのか!?

男1 普通必要だろ。

男2 必要じゃねえだろ! 何に使うんだよ!

男1 履くに決まってるだろ。

男2 ぎゃーっ。・・・それって普通なのか?

男1 普通だよ。

男2 なんなんだよそれ! 全然普通じゃねえよ!

   その子はさ、なんでそんなものくれたんだよ! 流れがわかんねえよう!

男1 なんかさ、沖縄に旅行に行ったから、テンション上がっちゃって、それでノリで。

男2 開放的になりすぎでしょ!! むしろ解放しすぎっ!(パンツを脱ぐジェスチャー)

   どんだけテンション上がってんだよ! ノリ良すぎでしょ。

男1 まあ、南の島だからなあ。

男2 そんなことで片づけられてしまって良いのだろうか・・・

男1 めちゃくちゃかわいいんだぜ、そのパンツ。

男2 え!? ど・・・どんな?(いやらしい顔で興味津津)

男1 黒くて、

男2 ・・・黒くて(ごくり、と生唾を飲み込む)

男1 シーサーの絵が描いてある。

男2 シーサーの絵がかいて・・・え、シーサー!? シーサーなのっ!?

男1 かわいいんだよ。

男2 沖縄で開放的になったからって・・・

   (股間を指差しながら)シーサーが口を開けてガブリ、ですか!

男1 いや、お尻のところにシーサーの絵があるんだけど。

男2 バックプリント、だと?

男1 バックプリント、ダメか?

男2 い、いや、いいんじゃないのかあ?

   で、それで、上は?

男1 ん?

男2 だから、上(ブラジャー)はどうなってんだろ? 上ももらったんだろ?

男1 上? は? (わかっていない)いや、もらってないけど?

男2 下だけ? 下だけですか? パンツだけくれたのかよ!

男1 いや、普通パンツだけだろ。パンツ以外に何が?

男2 お前がおかしい。セットじゃないの? 普通セットじゃないの?

男1 は? さっきから何言ってんだよ。

男2 お前っ、なんで俺を呼んだんだよっ!

男1 え? せっかくもらったから見せびらかしたくて。

男2 いやーーーーっ!!

男1 どうしたんだよ。

男2 いいのか? その女の子的には、他の人に見せてもいいのか?

男1 ん? まあいいんじゃない? パンツくらい。

男2 いやーっ!! パンツくらいってあんた!

   お前さあ、そういうのはダメだと思うんだよね。

   そういういけないことは、イケナイと思うんだよね。

男1 はあ。

男2 お前の家は妹とすっごい仲良いからさ、女子に抵抗がないのはわかるけどさ、それはないんじゃないのかなあ?

男1 あ・・・もしかして、ばれてた?

男2 ん?

男1 いやあ、実はさ、このパンツ、妹にもらったんだ。

男2 いやーーーーーーーっっっ!!! 変態がいる! ここに変態がいる!

男1 だって、妹からもらったって言ったら、ありがたみがなくなるじゃん?

男2 そういう問題か? いよいよ変態だこいつ。ありがたみとか言うなよ。

男1 お前何をさっきから興奮してるんだよ。

男2 わからない。俺にはお前がわからない!

男1 かわいいんだぜ、見るか?

男2 やめろ! 見せるな! 妹からもらった妹のパンツなんか見せるな!

男1 は? 妹からもらった俺のパンツだぜ?

男2 今はそうかも知れないけどぉ・・・

男1 そんなに嫌がるなら、見せるのやめるかなあ。

男2 ・・・待て。

男1 ん?

男2 見せるの、やめちゃうの?

男1 え、だって見たくないんだろ?

男2 いや、別に、全く見たくないってわけじゃあなくってだな・・・

男1 じゃあ見る?

男2 お願いします。


 男2、手で自分の顔を隠す。しかし、指の隙間からこっそりと覗いて見ている。


 男1が紙袋に手を入れる。

 男2、興奮が高まる。


 男1、紙袋から黒い男性下着(トランクス)を取り出す。

 お尻にはかわいいシーサーのプリントがしてある。


 肩すかしをくらった顔の男2。


男2 え、え・・・ああ、そんな感じ


 男2、納得した顔。


男2 お前の妹、そういうパンツ履くんだ。


 男2、いやらしい顔。


男1 いやいや、履くのは俺だから。

男2 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


 男2、絶叫の後、失神。


 暗転。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る