応援コメント

第121話 あたらしい友だち」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    なかなかラブラブモードにはならないんですね(笑)


    ディディエのフルネームはディディエ・デュシャンなんですね。

    一読した際に元サッカーフランス代表選手かと思ってしまいました。

    次話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おしい、デシャンじゃないんですねぇ。
    我が家、父も兄もアホのようにフットボール好きですよ。
    お陰でわたしもそこそこ詳しくなりましたー。

    しかしディディエの名前は実はご指摘のディディエ・デシャンから頂戴してまして、フルネーム考えてなかったので今回苗字どうしようと思った時に、デシャンに近いけど違う名前でデュシャンにしました。

    ちなみにマルセロ・デュシャンという芸術家からもらいました。

    この二人はもうさっさとラブラブモードになればいいんですけどねぇ。じれじれモードなんです。

    ちなみにフランス繋がりでDimitri from Parisというフランスのミュージシャンの曲にラブラブモードっていう曲がありますね。
    昔日本のアニメの曲でネコミミモードとして使われてたそうです。