応援コメント

第111話 サマー・アンセム(1)」への応援コメント

  • やっと最新話に到達。やっぱり食事、車、美容などディテールの作り込みにこだわりを感じます。夏葉と秋菜のビジュが見たいです。

    作者からの返信

     ありがとうございますm(_ _)m
     怒涛の一気読みをしてくださいましたね!
     貴重な休日の時間を割いて読んでくださりありがとうございました。
     そしてお疲れ様でございました。

     他にもそうしてくださった方がいましたが、星とレビューの効果で日間ランキングのミステリージャンルで一位だったお陰です。

     本当に感謝です!

     ディティールに関してはなるべく調査するようにしています。
     食べ物に関しては完全に想像ですのでわたくしの食い意地が張ってるだけだと思いますが……。

     ビジュアルですねぇ〜。
     わたしも絵は描きますが、萌絵的なテイストで描けないので無理かもです……。

    編集済