⌘設定資料〜キャラまとめ2、≪零暗の衣≫(下)〜⌘

⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:マイク・フェン

年齢:21歳

身長:179cm

体重:65kg

紋章:速射

紋章器:

職士:弓射士

使用スキル:アロー

装備:武器・伽弓(きゃきゅう)ビラージュ

・・:防具・コインプレート

・・・腕・弽(ゆがけ)補備(ほび)手覆(しゅふく)

・・:脚・ディフェンブロウザー

・・:装飾品・聖刻矢筒 (俺がつけた銘だ!)

所属ギルド:零暗の衣

最後に一言!:さてと、弓使いなのに完全に近距離戦闘配置に回されたわけだが……やっぱ矢、振り回しちゃダメだよな。

⌘  ⌘  ⌘  ⌘


軽紹介:彼女ありのリア充さん、ちなみにお相手はキリーナ、常識にとらわれない自由奔放なキャラ

一人称:俺




⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:キリーナ・リーゼ

年齢:20/身長:159/体重:49

紋章:怪力

特異能:火事場の馬鹿力

職士:武術士(兼、鍛匠士)

使用スキル:ナックル

得意魔法:地魔法(ズィーガ)

装備:武器・乾坤(けんこん)大拳骨(だいげんこつ)

・・:防具・武術士の羽衣

・・:脚・獅子の袴

・・:装飾品・鍛匠士の金鎚(かなづち)、保眼ゴーグル、燈疝岩(とうさんがん)の破片

所属ギルド:零暗の衣

最後に一言!:筋トレしてる人、頑張ってね。ほどほどにしとかないと後悔するよ。

⌘  ⌘  ⌘  ⌘


軽紹介:筋肉バカ、ちょい天然、なんか抜けてる、マイクの彼女

一人称:ウチ





⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:メイ・ラング

年齢:19/身長:160/体重:51

紋章:抵抗

特異能:レジスタンス

職士:闘戦士

使用スキル:ブレイヴ

得意魔法:火魔法ファイム

装備:武器・チャク・ラムカ

・・:防具・ピンキーレザー

・・:腕・カーマングローブ

・・:腰・サバイバルベルト

・・:脚・ハックムン・キュロット

・・:装飾品・禁動の符、ピカピカピアス

所属ギルド:零暗の衣

最後に一言!:桃色可愛いよねー。(髪の毛染めるの15万 p(ペイン)って高くない?!)

⌘  ⌘  ⌘  ⌘


軽紹介:髪の毛ピンク、語尾を伸ばす癖あり、煩雑な性格、零暗の衣一の女子力の高さ、胸の大きさはフルールの次にでかい

一人称:私




⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:ハナ・クラン

年齢:21/身長:156/体重:44!!

職士:狩人士

紋章:誘導、夢想

使用スキル:レンジャー

特異魔法:覚えるのめんどくさいから知らない

装備:武器・何も持ってない

・・:防具・私服かな?可愛いのがいいよね!

・・:腕:指輪とかー指輪とかー指輪とか?

・・:脚・美脚死すべし……

・・:装飾品・剥ぎ取り用ナイフ(デコver)、後化粧道具(高いから持ってないんだけどね……いいのよ!これが私の理想だもん!)

所属ギルド:ルナート親愛隊

最後に一言!:あのね零暗の衣の男たちがいい面子とか噂されてたけどあれって全部ルナートがいたからなのよ?え?どうやって好きになったかって?それは……あの夜のことだ……って何これ?!文字数?!?!ちゃんと短編出るんでしょうね!!出しなさいよっ!!

⌘  ⌘  ⌘  ⌘



軽紹介:ルナートにかなりのヤンデレ、男好き、弱腐女子、筋肉フェチ、以外と美人

一人称:私





⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:マグド・ガッハーナ

年齢:22

身長:183

体重:79

紋章:剛毅(ごうき)

職士:斫鎚(はつい)士

使用スキル:アーク

得意魔法:地魔法ズィーガ

装備:武器・斫鎚(はつい)の仇(きゅう)/撃剛遷兜(げきごうせんと)

・・:防具・渦釟(かはつ)の鎧離顏(ガイルスケリオ)

・・:腕・斫鎚士の装甲

・・:脚・斫鎚士の脚式

・・:装飾品:ビリアングの牙、ゴーデスタスの爪

所属ギルド:零喑の衣

最後に一言!:この世にはな超レア級の武器である斫鎚のハンマーシリーズが壱から拾(じゅう)まであるんだ。一度でいいから全部揃えて並べるのが俺の夢だったんだよ。漢(おとこ)ならこのコレクター魂、分かるだろ?!

⌘  ⌘  ⌘  ⌘


軽紹介:ザ・漢、快活、コレクター、零暗の衣一の力持ち

一人称:俺





⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:フルール

年齢:18♪/身長:163/体重:42♪ <バスト:Gカップ♪

職士:刀剣士

紋章:成就

特異能:其の祈り此処に成し遂げ給え

使用スキル:ソード

特異魔法:光魔法シャイアート

装備:武器・凱碌大破剣(がいろくたいはけん)

・・:防具・椛(かばら)の胸当て

・・:腕・那珂(なかさ)のブレスレット

・・:脚・グレロットズボン

・・:装飾品・星降る夜空のペンダント

所属ギルド:零暗の衣

最後に一言!:いやぁー!終わった終わったぁー!向こうの世界って酒あんのかな〜

⌘  ⌘  ⌘  ⌘


軽紹介:お姉さんキャラ、ノリがいい、酒好き、裏ギルド≪酒豪の衣≫ギルドリーダー(詳細はまた!w)、何気にみんなに好かれてる

一人称:アタシ



⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:ユウ

年齢:19/身長:168/体重:55

紋章:誘爆

職士:爆薬士

使用スキル:ボマー

得意魔法:火魔法ファイム

装備:武器・

・・:防具・耐熱ベルト

・・:腕・小爆弾ブレスレット

・・:脚・ファイアーレガース

・・:頭・日名残(ひなごり)のターバン

・・:装飾品・発火マッチ、爆弾生成品入れポーチ、迷宮塔で拾った水晶(そろそろ名前付けないとな)

所属ギルド:零暗の衣

最後に一言!:お前ら!火遊びするのはいいけどコッソリバレないようにやれよ!バレたらな……その……(トラウマ)

⌘  ⌘  ⌘  ⌘

 

軽紹介:しょっちゅう物を燃やしたり爆破させて怒られてる、服装が何故かインディアン、ちょっとズレてる

一人称:ボク



⌘  ⌘  ⌘  ⌘

名前:スララ・マッフィルン

年齢:21/身長:163/体重:はかってなーい

紋章:透過 / 特異能:万物透朧

職士:魔法士

使用スキル:アクア

特異魔法:水魔法スプラシュ

装備:武器・水の杖

・・:防具・青のケープ

・・:腕・水玉模様の指ぬき手袋

・・:脚・フリルスカート

・・:装飾品:裁縫セット、水色のピン留め

所属ギルド:零暗の衣

最後に一言!:一日に16人の洗い物とかしんどすぎ……しかもみんなすぐに破って即修復……はぁ。

全国の奥様方、毎日の掃除洗濯大変ですよね分かります。男で裁縫とか出来る人って絶対魅力的よねー。

⌘  ⌘  ⌘  ⌘


軽紹介:零暗の衣の洗濯や裁縫をまとめてやってる、物欲が高い、ビリヤードが零暗の衣の中で一番強い

一人称:私



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る