応援コメント

今はとにかく楽しく書こう!」への応援コメント

  •  好きな作品を自由に書く時間が、自分に新しいエネルギーをくれますよね。私も同感です! 
     あと、別のサイトで書いてみるのもいいかもしれませんね。カクヨムさんで評価されたり取り上げられたりするのは、やっぱりカクヨムさんが特に今欲しい作風だったり世界観だったりキャラだったりジャンルだったりするんじゃないかと思うので、こことは違う方針や運営をしているサイトに挑戦するのは、意味のあることのように思います。私のフォローしてる方のなかにも、ほかのサイトのコンテストで賞を獲ったりしてる方もいるようですし。お仕事大変でと思いますけれど、応援してます!

    作者からの返信

    そうですね、好きな作品を書いてるお陰か、こんな状況でもなんとかメンタルだけは持ち直してきました!
    やっぱりサイトによって求められる作品の傾向も違うんですよね。カクヨムでウケなかったのが、別のサイトではウケてたり。難しいですねぇ。
    ありがとうございます! なんとか頑張ります!