宣伝してない息抜き小説の方が宣伝してる方より読まれてる!


 おはようございます、風嵐むげんです。憂鬱な状況が続いておりますが、個人的に超嬉しいニュースがありましてね。なんと、ついにFF7リメイクが発売されたんですよ!


 長かった……五年くらいかかりましたねwFF7は私の中で一番といいますか、今の私の性癖を歪めまくった作品なので本当に嬉しいです。最近はデトロイトビカムヒューマンっていうゲームが好きだったんですけど、見事に塗りつぶされましたね。


 ま、私PS4持ってないから出来ないんですけど! いや、買えるけどやる時間が無くて……自宅待機とかになれば速攻買うんですけど、病院は今後仕事が増える一方なので、当分無理ですね。


 まあ、今後某上裸のお兄さんが出てきたらどんな状況でも買いますがっ。今はゲーム実況を見るだけで我慢です。


 さて、そんな中々うまくいかない毎日ですが、小説の方もうまくいかない……いや、うまくいかないというか、なんというかw


 前回公開した性癖全開の息抜きNTR小説なのですが(息抜きでNTRを書くなって言われてる気がする)なんかめちゃ読まれてる!w


 これです↓


『どうぞご笑覧あれ愛しき神よ、そして鮮血の復讐劇に喝采を! 』https://kakuyomu.jp/works/1177354054894651781



 あくまで私の作品達の中で、ですが。公開したてでページ数も少ない上、息抜きでどうにでもなれーい! って気分で書いてるので宣伝も大してしてないんですよ。それなのに既に400PV……あれだけ頑張って十万字書いた異世界文化祭が680PVなので、すぐに追い越しそうな勢いですね。


 やはりカクヨムはNTRが強い……というか、年齢層が高めなのでしょうか。この息抜き小説よりも先に公開していた抱っこ魔王よりも人気があるように思えます。抱っこ魔王の方が今の流行りとか読者の傾向を色々考えて書いているんですがw


 これね↓


『虚弱な魔王様は今日も女騎士に抱っこされています 』https://kakuyomu.jp/works/1177354054894097383


 とある作家さんが、流行を意識するとどうしても中身がぺらっぺらな作品しか書けなくなるってツイートしていたのを見たので、あえて流行を意識しない作品も書いて相殺(?)しようとしていただけなのですが。私の時代が来たってことでしょうか? どうなんでしょうか?


 まあ何にせよ、しばらくは書ける作品を書いていこうと思います。ほんと忙しくて、忙しいって言うか、いつ院内で感染者が発生するか、発生した場合どうするかっていうプレッシャーが半端なくて休日でも気が抜けない状況なので。


 某病院でクラスターが発生して大変なことになっていますが、うちの病院があの状態になったら確実に持ち堪えられないので。皮膚が向けるくらい手洗いしてますマジでwこれはこれで逆効果なのですが。


 今年は公募やコンテストの参加も厳しそう……なので最低限カクヨムでの活動は続けていければと思っております。


 こちらの作品も気紛れで更新してますので、よろしくお願いします。↓


『美形悪役に生まれ変わった俺が、英雄になるまで』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る