応援コメント

趣味から副業にするぞ!」への応援コメント

  • 素晴らしいことだと思いますよ。
    アイス券、いいじゃないですか。ほいほい買えるアイスじゃないし。

    私もなんとか現金化できるくらいまで、ロイヤリティ稼げればいいなと思うんですけどね。まだ、どんなもんなのかわからないので、自分には関係なさ過ぎたら、すぐに引っ込もうとは思ってますが、なんでも、やってみることが大事かなと。

    作者からの返信

    ですよね! 寄稿しただけで、編集とかは企画者の方に任せっきりだったので、謝礼なんてもらえるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです! 最初はお金じゃないのがまた私らしいですしw

    そうですよね、何でもやってみることが大事ですよね! 私も、せめて一ヶ月でうまい棒一本買えるくらいには稼いでみたいですがw期待しすぎず楽しんで参加してみようと思ってます。