応援コメント

まさかのプロット練り直し! なんなら予定も練り直す?」への応援コメント

  • めまいはしんどいですね。昔、めまいがひどくて医者行ったらメニエールと診断されたことあります。
    でも、それっきりであとは症状がないから誤診だったのか(-_-;)

    お身体大事になさってください。自分もややこしいことに巻き込まれてしまったのですが、メンタル頑張ります。

    作者からの返信

    メニエール病は眩暈や耳鳴りがある時に疑いやすい病気ではありますからね。一日だらけてたら、結構何でもなくなってきました!

    先程のエッセイ記事、抗議があっただなんてよっぽどですね! 面倒そうな人とはあんまり関わらない方がいいですよ。コメントのことは気にしないでください。