応援コメント

ゆるふわ復讐ファンタジーを公開しました。」への応援コメント

  •  ファミ……なんとかとかいうコンビニも、いいお店ですよ(元ファミ……なんとかとかいうコンビニのバイト戦士)。見た気がしますね。『俺のミルク』。
     まだ読めてないんですけれど、カクヨムコン参加作品、フォローさせて頂きました。お互いに、最後まで、頑張りましょうね!

    作者からの返信

    なんと、ファミ……なんとかのバイト戦士でしたかwファミ……のココアが大好きで学生時代は週8くらいで通ってました。正月仕事の時もローソンは休みでもファミ……だけは開いてました。良いお店です(露骨な媚)

    今更なんですけどお名前凄い笑いましたwwはい、最後まで頑張りましょう!

  • 飴については「おかしのまちおか」ならば置いてあるかもしれません。
    あとはAmazonでまとめ買いですか。
    自分は「はちみつとレモン100%キャンデー」がお気に入りです。

    カクコン参加なのですね!お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    そのお菓子屋さんも県内に無いですね……!wアマゾンかー、それしかないかもしれないですねー。
    はちみつレモン味も美味しいですよね。今の時期は特に重宝します。

    はい、なんとかがんばって完結まで駆け抜けたいです。頑張りましょうね!