応援コメント

予定がコロコロ変わる」への応援コメント

  • うちもパソコン買い換え検討中っす。三年間でリカバリ二回して、今も謎の音がするし。
    転勤がデフォのワタシでも異動のたびにストレス性の湿疹が出ますからね。カクヨムコン、そろそろ概要発表だとおもうのですが。
    くれぐれも体にはご自愛ください。

    作者からの返信

    買い替え自体は良いんですけど、データの移行とか消去とか考えるとダルイんですよねw私のもずっと甲高い音が鳴ってます……。
    新しい場所に慣れるまでが大変ですよね。うはあぁ、やだなぁ。概要! そういえば運営がツイッターで呟いてましたね! 参加するかどうかは迷い中ですが、発表が待ち遠しいですね。

    はい! 季節の変わり目ですしね、達見さんもお気をつけて!