応援コメント

応募要項をよく読み、コンテストに参加しました!」への応援コメント

  •  自分も気になってました。その三点。一個でも満たしていればオッケーなんだよなと思ってはいましたが、まあ結局自分なりに、当てはまると感じたものを書いてます。「大人が興味を持つもの」って、限られているようで広いですし。

     まあ悩んでも仕方無い! お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    あ、あ、今お箸さん(?)のエッセイに同時にコメントしました(笑)

    ね! なんかこれ見よがしに書いてあるのが気になってしまいまして。でも結局は面白ければ通ると思いますw木元さんの3OE、ちらっと読んだら面白そうだったのでちょこちょこお邪魔しますね。

    はい、頑張りましょう!