キャッチコピーを工夫してみる②


 こんばんは! 風嵐むげんです。カクヨムコン3が始まって何日か経ちましたが、皆様どんな感じでしょうか。私ですか?


 私は正直、予想以上です(*´з`)


 というのも、新作のネクロードが意外に伸びていて驚きを通り越して興奮しておりますwいやあ、あんな裁縫針の穴に通る糸並みにニッチな作品がこの短期間に十人以上の方にフォローして頂けているだなんて。しかも毎日PVが増えていっているんですよ! 


 一体誰が予想したでしょうか、私はしていませんでした。


 いやー、これはやはりキャッチコピーのお陰でしょうか。凄いなカリギュラ効果。個人的には全然しっくりきてないんだけれどもwまだしばらくこのままにしておきますね。でも何か語感が良くないんですよね。


 はあー、まあ見る人によっては大したことないって思われるかもしれませんが。私のような日陰ワナビにとっては快挙なのです。予想以上の好調なのですよばーかばーか!


 とまあ、決して万人向けな作品でないとは思いますが。ていうか、何でこんなニッチな作品を書いてるのかって言うと、去年は万人向け(主観)の作品を書いたので今年は趣味に走ろうと思ったわけです。


 とりあえず、ネクロードは大人のお姉さん方に受けると思うんですけどね。セクシー多めなので。あと何なら少し腐ってますので。いや、私は腐った女子などではないのですが。本当に。耐性を付けられただけです。


 というわけで、リンクを張っておきますのでぜひぜひご覧くださいませ!


『NECLORD―『死』こそ王が与える最大の安楽である―』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884248021



 また、まおよめの方は全体的に修正を行っております。勇者の変態度や魔王のイケメン度、ついでにラブラブ度も上げたいなと。一度読破された方でも、また楽しんで頂けるように頑張ります!


『魔王よ、あたしをお嫁さんにしなさい!』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881408038


 よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る