応援コメント

ニコニコ動画で自作品が宣伝されてました!」への応援コメント

  • 何だかんだ言ってもニコ動の宣伝効果はすごいですね。私の作品も宣伝されて欲しいですw宣伝される基準が知りたいです。

    作者からの返信

    凄かったです、一瞬で100PVくらい増えてました(笑)三日間くらいで変わってるみたいなので、きっとチャンスはあると思いますよ!

  • こんにちは。ツイッターから来ました。
    私の作品もニコニコ動画の宣伝に載ったクチですw
    同じく「どこか知らないところで晒されてる!?」と思いましたw

    作者からの返信

    こんにちは!

    おお、私もまさに同じでしたw嬉しいけど、なかなか心臓に悪いサプライズでしたねww

    コメントありがとうございました!