応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 まるくんのおしごとへの応援コメント

    家のわんこも警備員のお仕事してます。

    作者からの返信

    警備員も大事な仕事ですよね。
    なんだか、きりりっとしたわんこを思い浮かべました。

  • 第6話 はじめてのトイレへの応援コメント

    うん〇訓練してた時を思い出します。
    せっかく上手に出来たのに出てくる時に踏んずけて、ぎゃーって(笑)

    作者からの返信

    部屋がギャーですよね。
    うちの弟はおえええって騒いでました。
    かなりの被害者です。

  • 第1話 まるくん誕生への応援コメント

    私も犬ですが、ペットを飼ってます。
    ペットショップで買ったためお産の状態は知りませんが・・・。
    こんなだったのかなあ。

    作者からの返信

    わんこも以前に飼っていました。
    その時はもらいっ子だったので、生まれたときはわからなかったです。
    その代わり猫はどうやら産婆さんだと思われているみたいで、今までに5回は出産に遭遇しています。
    毎回大変だなぁ、と思ってます。

  • 第4話 動物病院への応援コメント

    私も飼い主バカです。

    作者からの返信

    可愛いは正義!
    というかうちの子が一番可愛いとやっぱり思っちゃいますよね。