応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ……トレンディ。

  • 神視点だと、桜花さんほんとにダメな感じがする、と思ったけれど、芽衣子の存在のおかげでメインヒロインのじたばたが見られておお! ってなりました。

  • どうなるのか?

  • 波乱の小暮芽衣子・3への応援コメント

    ほう、これからどう転ぶの?

  • 波乱の小暮芽衣子・2への応援コメント

    あ、これ面白いんですよ! アクション!! 盛り上がります!!!
    ラッキースケベ(というらしいですね)はラノベの定番ということで。
    頭から喧嘩腰の「殴ればいいんだな?」もわくわくしました!!
    次も期待しております!

  • 波乱の小暮芽衣子・1への応援コメント

    どうなるの? どうなるの??

  • ラスト、ほんとうかなと思いました。
    桜花さん、すでに佐倉君のこと彼氏扱いなんですね。
    むしろスーパーでも玉子の取り合いを出会いととらえてて、プラス思考……こちらはついてゆけませんね。
    桜花さんて十六歳の男子をそういう目で見られるんだー。そちらの方が犯罪じゃない? 犯罪、ハンザイ。

    作者からの返信

    桜花自身もスーパーという思いも寄らない場所で衛士と出逢った事は、幸運だったと捉えてるんですね。
    だから今は舞い上がっちゃってるんですよ。

    ただここでは出逢いが上手くいかないゆかりを、桜花なりに気遣っておどけて見せてるというのもあります。

  • 衛士と桜花・2への応援コメント

    なんかツボにはまってきたんですね。
    佐倉君、刃物みたいに切り込むからどきどきハラハラしました。

    作者からの返信

    きっと力を持て余してるんでしょうね〜。

  • 衛士と桜花・1への応援コメント

    本当にいい意味でメンタル強い佐倉君。親代わりを務めるってこういうことかと思います。漢らしい、というかすでに征服欲かきたてられてるし!

  • さくらちゃんの恋愛相談への応援コメント

    ああ、まだ無自覚な想いなんですね、佐倉君、わっしょいわっしょい、がんばれがんばれ!

  • 恋愛フラグは特売玉子・2への応援コメント

    うーん。思った順に書きますね。
    桜花さん図々しいです。信じられない。
    佐倉くんもすぐに逃げればいいのにって思います。
    家にまであげちゃうんだ……佐倉くんとがってますね。わかります。
    わかるけど、こんなとげとげしい主人公の話、読んでて傷つきます。
    これからどう転がっていくのか……ラストでほっと救われました。
    読者は主人公とは戦えない宿命ですからね^^ 幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    口当たりの良い少年とは一線を画してると思います、衛士は。

    彼の刺々しさは親の留守を守る為に気を張ってる事で出てる部分も有りますが、まあ元々やんちゃな子でもあります。
    しかし口では何とやらだけど、衛士自身も気付いてない心のもやもやは有る様子。そこが今後どう出るのか、ですね!

  • 恋愛フラグは特売玉子・1への応援コメント

    すっごいトキメク――主人公、佐倉君弟のためにオムレツ、って言うところキュンキュンきました。そして年上の女性との出会い――スーパーでってあんまりみないから新鮮でした。佐倉君ガンバレ!

    作者からの返信

    一見ぶっ飛んだ主人公ですが、地に足付けた格好良さがある子なんですよ。

    恋のきっかけは突然に。スーパーでも油断出来ませんね(笑)