応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早送りへの応援コメント

    どれもシャレの効いたショートショートで、手のひらサイズでもくすっと笑える楽しい作品集ですね。面白いです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    暇や隙間の片手間にじわじわ浸食して攻める、がコンセプトのお話ばかりを放り込んだごった煮ですが、少しでも良い味だったと思っていただけたのなら最善のお代です。
    ご利用いただきありがとうございます。

    編集済
  • 最終回への応援コメント

    僕が前に読んだ「最終回」とぜんぜん違う話です。
    こっそり内容が書き換わっているって、インターネットならではだなあ

  • 催眠動物園への応援コメント

    園長、猫だったのか!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    果たして、催眠術師も本当に人間だったのでしょうか……。

    編集済
  • 赤ずきん予定への応援コメント

    狼と赤(白?)ずきんがとてもカッコよかったです。

    作者からの返信

    はじめまして。
    たくさんの応援、コメントありがとうございます。
    最後の会話には洋画のようなハードボイルド風味を滲ませたくて書き上げたのですが、感じ取っていただけたようで大喜びしています。
    当劇場、いつでも開演しておりますので十秒だけおつき合いください。

  • わん恋への応援コメント

    「きっと何か、ブラックユーモアのある話なのだろう。そうにちがいない」と思って、何度か読み返しました。
     ほんとうに、普通の、良い話だった……
     反省。

    作者からの返信

    ご期待に沿えず申し訳ありません。
    今回はただののろけ話のようになってしまいました。
    ですが、良い話と言ってくださってありがとうございます。
    反省される必要はないですよ。
    ひねくれた書き方ばかりしている作者に非があるのですから。

  • イイコトへの応援コメント

    「野郎ども、たたんじまえ」「意外と几帳面なんだな」というギャグを思い出しました。

    作者からの返信

    「光の大社員」「新婚のいろはさん」でも同様の「たたんじまえ」ネタがありますね。

  • 延長戦への応援コメント

    あとは「ンドゥール」(ジョジョ3部の敵)とか……

    作者からの返信

    最近ジョジョ3部を読みましたが、ンドゥールかっこいいです。もっと早く知っていればこの話で使っていたのかもしれません。

  • よりどりみだれへの応援コメント

    ブリューゲルの絵だと、たしか510メートルだったはずです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    90メートルから13キロメートルまで解釈は様々ですが、ここでは一番低い説を採用しました。

  • めでたしゾンビへの応援コメント

    めでたくない。めでたくないゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    死人に口なしと言いますが、会話の続かない相手はまさに生ける屍のようでもあります。
    どうせならめでたい結末を迎えたいものです。

  • 突然変異への応援コメント

    色々カオス(*゚ロ゚)
    長崎ちゃんぽんなのに大阪…頑張って生きてる!

    作者からの返信

    思いついたことをつらつらと見切り発車で書くことが多いのでカオスになりがちな短編集です。
    長崎に行くにはちょっと旅費が足りなかったようで……

  • 今年のサンタは砂糖味への応援コメント

    「今年はわしがプレゼントじゃよ、さぁお食べ」

    作者からの返信

    「そしてこれもあげよう。そう、歯ブラシじゃよ。虫歯までプレゼントするわけにはいかんからな。ほっほっほ」

    メリークリスマスでした。

  • 今年のサンタは砂糖味への応援コメント

    やるわね。ミニスカ……いえ、ミニサンタ。

    作者からの返信

    ミニスカサンタの方がよかったですかね?(笑)
    クリスマスにそれらしいストーリーを書こうとして間に合わず、なんとか遅れて漕ぎつけた話でした。
    メリー苦肉策。

  • くすりへの応援コメント

    研究試料であることを示す正式な書類やMSDSがあれば解放してくれるかも…

    作者からの返信

    どうやら臨床試験も行っていないと発覚したようなので、取り調べはよりいっそう長引きそうです。

  • くすりへの応援コメント

    麻薬所持……国によっては極刑アルヨ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    果たして本当にその薬は完成していたのか……
    開発者にとってもっとも長い一日が始まります。

    編集済
  • 森永への応援コメント

    じわっと来ましたw

    作者からの返信

    「じゃあバンホーテン」
    「ココアから離れて」

  • 百面ティーへの応援コメント

    ハリーポッターでありそうw

    作者からの返信

    そう言っていただき光栄です。
    あの不思議な空間には憧れます。
    読む側としても、書く側としても。

  • ボタンへの応援コメント

    きっと、あのボタンは押したら太るボタンだったんだ!!!
    なんてこった!!!

    決して、ピザのせいではないっっ!!!

    作者からの返信

    そう、断じてピザのせいではないんだ……!
    さて、今日の分のボタンを押すか。

  • 嘘だと言えないへの応援コメント

    初めまして、お邪魔しております。

    母親は正直ものとのことですが、まさか正直に「私浮気しました!!」って言ったんでしょうか……

    作者からの返信

    はじめまして。
    いくつもの応援コメントありがとうございます。

    彼女はずっと黙っていたのだと思います。
    口を開けば本音を喋ってしまいますから。

  • トッピングへの応援コメント

    ごちそうさまでした!(●´ω`●)

    作者からの返信

    このピザ屋、どうやらかつ丼も一緒に売っているようで……。
    売り上げは上々だと見受けられます。

  • シェフを呼べへの応援コメント

    どこでそんな言葉覚えてくるのあなた

    作者からの返信

    「おかあさんが見てるドラマで言ってた」

  • 印象銀行への応援コメント

    相手を盲目にさせるべきでした…

    作者からの返信

    奥さんの視力も預けておけば……?

  • わん恋への応援コメント

    (●´ω`●)!

    作者からの返信

    おかわりはまだまだあるので、これからも約束は続いていきます。

  • 七不思議への応援コメント

    そ、外向けの七不思議なのかも

    作者からの返信

    女性教諭がいるという可能性も。
    (それはそれで禁断の関係ですが)

  • おとうさんへの応援コメント

    事故というべきか…,殺人事件というべきか…。。

    作者からの返信

    日曜に生き返るのか、日曜に家でゆっくりごろごろするのか……。

  • 尻尾への応援コメント

    瞬殺www

    作者からの返信

    そうやって、やつは尻尾をつかまれたのさ。

  • 症状への応援コメント

    「これも職業病ってやつか…ハア」

    作者からの返信

    医者の不養生とは言いたくありませんが、精神病に罹りやすい職業は精神科医だそうです。
    医師の方々には、どうかご無理をなさらずに適度に休んでほしいと思っています。

  • カウントへの応援コメント

    一瞬で寂しくなるから…(´・ω・`)

    作者からの返信

    いつかゼロになるその日までは、この瞬間を噛み締めて。

  • オーマイカー TAKE2への応援コメント

    ちょおま…サツには黙ってろよマジで!

    作者からの返信

    車「もう少し高級なガソリンを入れてくれたら喋らないとお約束できると思います」

  • オーマイカーへの応援コメント

    ひえええ…!

    作者からの返信

    このじゃじゃ馬、乗りこなせない。

  • ゆめ寿司への応援コメント

    流れ流れて辿り着く…それもまた人生…(遠い目)

    作者からの返信

    そう、それはまさに回転寿司のように。
    一皿の巡り合わせもまた一期一会。

  • 中の人への応援コメント

    いやあああああ

    作者からの返信

    夢は犠牲の上に成り立つもの……

  • はんぶん妖怪への応援コメント

    本体を見せれば中二病からは羨望のまなざしを受けることに

    作者からの返信

    彼は幽遊白書を読んでいる人からは大人気のようです。

  • 博士と助手への応援コメント

    助けてという発想が無かったw
    オチも秀逸すぎる

    作者からの返信

    自分でも書きながら展開をどうしようかと悩んでいて「助けて」と思っていました。

  • 紙袋への応援コメント

    素敵すぎる( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    らしくないことを書いてみましたが、やっぱりこういうのにはまだ照れがあります。

  • 出禁への応援コメント

    ヤンデレの変形版!?

    作者からの返信

    どうしようもないヤンデレです。
    後日、彼女は実家に帰ったそうな。

  • パンドラの発酵への応援コメント

    そういうこと言うからもおお!

    作者からの返信

    ゼウスは絶対わかっててやってます。

  • ぎりのチョコ TAKE2への応援コメント

    take1と違う人ではないことを祈りたい…

    作者からの返信

    実はTAKE1の次の年の会話だったり。
    次の次の年にはそのチョコはもしかしたら――

  • ぎりのチョコへの応援コメント

    俺,頑張るから…!

    作者からの返信

    ぎりでもぎりぎりでもなくなる日はきっとそう遠くはありません。

  • への応援コメント

    「あ,だからマスクは取らない方がいいです」

    作者からの返信

    つなげ方がキレイですね。

  • 除夜の友への応援コメント

    自分の煩悩と話したおかげで自分の悪いところが良く分かった。
    そうだ,今年の抱負はあれにしよう。

    作者からの返信

    今年の抱負は、来年もお前と一緒にいられますように、と。

  • 催眠動物園への応援コメント

    主人公も人間じゃなかったり…。

    作者からの返信

    そのアイデアでもうちょっと続きを書けそうな気がします。

  • タマゴ屋さんへの応援コメント

    これがマーケティングの力…

    作者からの返信

    次はあなたの町へやってくるかもしれません。
    大きな卵を抱えて。

  • 口裂け女への応援コメント

    「気にしてたのにもおぉぉ~!!」

    作者からの返信

    メリーさんに並んで、ネタにしやすくお気に入りな都市伝説です。
    決まり文句があるホラーは物作りの参考になります。

  • ネコジタへの応援コメント

    にゃあ…(´・ω・`)

    作者からの返信

    ネコ型ロボットならぬロボット型ネコです。

  • かつ丼への応援コメント

    「着きましたね,かつ丼お持ちしましたあー毎度ありい!ではサヨナラ」

    作者からの返信

    その届けられたかつ丼のあまりの美味さに、思わず自供する犯罪者が続出。
    しかし再犯率も跳ね上がったという。

  • フレーム問題的な…

    作者からの返信

    心配しだしたらきりがないので、まずは行動してみればよかったのかもしれない……。

  • マト郎シカへの応援コメント

    上手いw

    作者からの返信

    お褒めにあずかり恐縮です。
    もう少し月日が流れたら十郎も大きくなって外に出ることができるのでしょう。
    ただしその頃にはさらに十一郎以降が生まれていそうですが。

  • 二郎 in 一郎への応援コメント

    一皮むけた男とも呼んでいます

    作者からの返信

    二郎さんが「気に入った。一杯どうだ」と言っております。

  • 単語虫への応援コメント

    ステップとターンが情熱的な南米の踊りのように仕事をこなす生き物です

    作者からの返信

    言葉が日々進化していくように、彼らの営みも苛烈になっていきます。

  • 延長戦への応援コメント

    「ん」で終わる言葉を言えなくなったら負けのゲーム…

    作者からの返信

    これが先攻、後攻ともに案外難しいものです。

  • 新訳かぐや姫への応援コメント

    竹の外には注意書きがあった
    「外気に触れると大きくなります」

    作者からの返信

    竹を切り分けて売るという選択肢を思いつかなかった翁は、良心的だったのか独善的だったのか……。

  • 平和の青さへの応援コメント

    ひえええええ

    作者からの返信

    おばちゃんの正体に気づいても決して口に出してはいけません。「収穫」されますから。

  • よりどりみだれへの応援コメント

    バベルの塔って(たったの)90mだったのか

    作者からの返信

    調べたところどうもそうらしいです。諸説ありますが。

  • 曲者ぞろいへの応援コメント

    サクラで稼ぐなどと…おぬしも悪よのう

    作者からの返信

    その後、家臣のほとんどは帰ってきました。口々に「騙された」と言いながら。

  • ボタンへの応援コメント

    じわじわ怖い…( ゚Д゚)

    作者からの返信

    本当の商売上手とは、そうであることを顧客に気づかせないものなのです。

  • 嘘だと言えないへの応援コメント

    「気を付けろ!
    僕の言うことは全て嘘だ!」

    作者からの返信

    パラドックスが発生しますね。

  • 人間不動産への応援コメント

    一度誰かが入居すれば事故物件扱いは取り下げてよかった気がしますよ!(意味深)

    作者からの返信

    もしかしたらいわくつきという不動産屋の見立ても買わせるための嘘だったのかも……?

  • キス味ーへの応援コメント

    本当のファーストキスだったらどれほど深い味わいに…ゴクリ

    作者からの返信

    相手の唇の感触だけを何倍にも感じられ、味は柑橘系の酸味を帯びるそうです。

  • への応援コメント

    生き残ったのはクラゲとか菌類とかだけに…!

    作者からの返信

    ベニクラゲ、神秘的でいいですよね。

  • 鶴の繰り返しへの応援コメント

    時代を先取るまさかのドジっ子属性!

    作者からの返信

    昔話はネタの宝庫ですね。

  • 見えないバイトへの応援コメント

    可愛いww

    作者からの返信

    彼なのか彼女なのか、性別も透明なのでわかりません。

  • 血液型探偵への応援コメント

    (…まあ私もA型なんですけどねボソッ)

    作者からの返信

    刑事「探偵はどこだ? なに、事件を解決したら姿を消した? ばかもーん! そいつがA型だ!」

  • 矛先への応援コメント

    こうして怒髪天をついた神はソドムとゴモラを滅ぼすことを決心したのでした…

    作者からの返信

    そして人間の文明は滅び、新しい人類が創られ、永い時を経てその新人類も神や仏をいじめるように……

  • 赤ずきん予定への応援コメント

    絶望の表情が透けて見えそうな…それでも平静を保てるのが歴戦の狼…。

    作者からの返信

    命乞いもしない悪役の鑑です。

  • 獲物への応援コメント

    バス停に擬態するタイプの捕食動物…ひえええ

    作者からの返信

    はじめて立ち寄る見知らぬバス停。果たしてそれは本当に「生きていない」のでしょうか……?

  • 王令への応援コメント

    …カラオケ行こっか(´・ω・`)。。

    作者からの返信

    新たな王を決めなければいけません。
    今度は運ではなく、ちゃんと民主主義に沿って話し合いで。

  • 死食コーナーへの応援コメント

    ヨモツヘグイ…( ゚Д゚)

    作者からの返信

    デパ地下は生者が行くところではありませんね。

  • 予兆への応援コメント

    これは秀逸w

    作者からの返信

    主人公はみな等しくこの病気にかかっている患者です。
    両親を失う、将来を誓った幼なじみがいる、などのいろんな症例があります。

  • 早送りへの応援コメント

    呪いってそういう直接的な…!?

    作者からの返信

    わざわざ井戸から怨霊を出して手を煩わせることすら面倒になったのかもしれません。

  • ボーナストラックへの応援コメント

    自分のエンディングテーマ!発想がかっこよすぎる…!

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    音楽家の死後、彼の葬儀でも盛大に演奏されたことでしょう。
    今度は大勢のオーケストラによって。

  • 真相への応援コメント

    「ごんだと?
     ふん,そうか,父ちゃんのことは忘れてなかったようだな…。
     俺もさ。片時だってお前の顔を忘れたことはねえ。
     想像できるか?父ちゃんの死んだあと残された俺たち家族の苦労が。
     極寒の冬に食べるものも無く,おふくろも流行り病ですぐ後を追った。
     弟たちを食わせるために何でもやったさ!
     残飯を漁り盗みを働き時には糞まで食った!
     それでも体力の持たなかった弟妹たちは次々死んでいった…
     最後に死んだ妹の言葉は栄養失調の耳鳴りで聞き取れなかった。
     涙ってもんは体がカラカラに渇いていても止まらねえんだ。
     俺あ,あの時ほど自分のしぶとさが恨めしかったこたあねえ。
     あのときの俺の気持ちがてめえにわかるか?
     それからてめえに復讐することだけを考え生きてきた。
     変化の術を磨き,人間の巣に混ぎれ込み,銃器の扱いを学んだ。
     人間の言葉も,考え方もわかるようになった。
     お前が実は不必要に獣を殺すことのねえ真っ当な猟師で,
     父ちゃんを撃ち殺して後悔してるってことも聴いた。
     だがもうそんなことはどうでもいい。
     もう疲れたんだ。これでようやく終わる…
     けじめをつけさせてくれよ。
     あばよ。」

    作者からの返信

    「気づいていたさ。見間違えるはずもない。あのときの硝煙の匂い、力なくうなずいたごんの姿をな。俺はずっと悔やんでいたんだ。だからお前さんに撃たれたとき、ああ、ごんが帰ってきたんだなと考えたんだ。俺はずっと、ごんに殺されるのを望んでいたのさ。人を殺すのはこれで終わりにしろ。お前の目はごんそっくりだ。逃げろ。逃げて逃げて生き延びて、立派な狐になってくれ。親父にはお前の息子はたくましく育ったと伝えていくよ。俺がごんと同じところにいけるかはわからないけどな」

    本編より面白い力作のコメントは反則です。
    読み返してにやにやが止まりませんでした。ありがとうございます。

  • わすれていたものへの応援コメント

    記憶が戻った後の笑顔:「計画通り」(ニヤリ)

    作者からの返信

    記憶が戻る前の笑顔:「きみは強いんだな。ここから出られたらいろんなことを教えてくれ」(キラキラ)

  • 宿題への応援コメント

    コントのようでオチもちゃんと付いててなおかつリズミカルで楽しいw

    作者からの返信

    たくさんのコメント、応援ありがとうございます。
    会話劇は書く側も読む側も難しいことを考えずにいられるので、気に入っています。
    少しでも楽しい時間のお供になれたのなら光栄です。

  • 最終回への応援コメント

    想像しいと思ったら――現れたわね。創造主( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    今回はファッション最終回ですが、そろそろ本当の最終回にしようかと考えております。
    創造主は総じて飽きっぽい性格らしいです。

    編集済
  • ぎりのチョコへの応援コメント

    逆にときめく感じ??

    作者からの返信

    遅くなりましたがコメントありがとうございます。

    本命に届くか届かないか、ぎりぎりのラインを行ったり来たりしているというのは、ずっと好感を持たれていること以上に相手の心を揺さぶっているのかもしれませんね。

  • 死神への応援コメント

    ぎゃ…逆死亡フラグ…

    作者からの返信

    名探偵と同類の存在なのかもしれません。

  • 噛んだだけへの応援コメント

    黒船(スポーツマンシップ)襲来……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    黒船でやって来たペリーが黒幕でしたか。
    スポーツマンは日に焼けているから黒と表現するのでしょうね。

    編集済
  • こたつの魔人への応援コメント

    こたつには抗い難い魔力がありますもんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お上手ですね。
    同様に冬の布団やお風呂にも魔人が閉じ込められていそうです。


  • 編集済

    いたずらタクシーへの応援コメント

    十五夜にジャストフィットするルナティックでファンタジックなストーリーでした❤

    (↑意味不明……しかも、十五夜10月4日だし……)

    追記

    ゞ(≧m≦●)ププッ
    専門用語で「15LOVE」(フィフティーン・ラブ)って言うらしいじゃない?(テニスかよ) 

    作者からの返信

    バットで打ったらジャストミートしそうな十日夜だったのでダイナミックでロマンティックな物語を書こうとしたのですが見事に頓挫したので、代わりに十五秒で考えた話です。

    編集済
  • 口裂け女への応援コメント

    マスク美人…ありますね……。

    作者からの返信

    相手の要素を褒めてあげれば、一応命は助かる場合もありますよ、というお話ですね。
    相手がそれをコンプレックスに思っていたら話は別ですが。


  • 編集済

    わん恋への応援コメント

    死亡診断書の原因欄に「わんこそば」と書かれるのだけは勘弁してください。

    【追記】
    冗談ですから気になさらないでください<(_ _)>
    最後に「(笑)」を入れておけばよかったですね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

    作者からの返信

    そんな受け取り方もあるのですか。
    そのようなつもりはありませんでした。
    勉強になります。


    追記
    失礼しました。
    愛のためとはいえ、食べすぎは体に毒ですよね。

    編集済
  • イイコトへの応援コメント

    更新久しぶりね。
    何かイイことでもあった?( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    八月はプライベートで投稿用の長編を書いていました。
    いいことになったら嬉しいのですが。

    ようやく落ち着いたので、またこれから少しずつ更新していくと思います。
    うまいコメントをありがとうございます。

  • 一人の武器屋への応援コメント

    貼り紙しておきなよ――「商品は売れません」ってゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    武器屋ではなく博物館を開くべきでしたね。

  • 延長戦への応援コメント

    粘り強い…

    作者からの返信

    実際にいたら間違いなく面倒くさい相手だと思います。

    どうでもいい裏話ですが、「ん」で始まる言葉よりも「ん」で終わる言葉を考える方に気を遣いました。

  • 医者いらずへの応援コメント

    腹「八百分目」に医者いらずって言うだろ?

    言わないって(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    作者からの返信

    胃が破裂しそうですよね。

  • それが正解かも知れない…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    安全運転には犠牲がつきものなのかもしれない……。


  • 編集済

    ラストオーダーへの応援コメント

    「回らなくていいのか?」

    この台詞は「回らない(高い)のじゃなくていいのか?」では?

    追記

    ゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。
    そこまで気が回っていませんでした。

    編集済
  • 貯金ペットへの応援コメント

    地味婚過ぎる……(*´;ェ;`*)ウウウウ 

    作者からの返信

    チャリンの中には数十万円ぐらい入っていたのでしょう。たぶんおそらくいえきっと。

    編集済
  • ニュース速報への応援コメント

    A「あのよぉ……」
    B「なんだ?」
    A「着いたぜ」

    作者からの返信

    A「いいニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」
    B「死んでもなおか。いいニュースから聞かせてもらおうか」
    A「天国では善行を積めば転生できるらしい」
    B「ほんとか。悪いニュースってのは?」
    A「転生しても俺らは一緒らしい」
    B「おい」

  • デスモーカーへの応援コメント

    死神さん。ひょっとして貴方、ツッコミ待ちですか?

    作者からの返信

    確かに、私ら死神が煙草を死のスイッチにしているのに、なぜ煙草が燃え尽きる前に死ぬ人はいるのか、気になるのはごもっともだと思います。
    答えはね、死神の介入がなくても人は勝手に死ぬからです。
    勝手に亡くなられちゃあ私らにはお手上げですからね。
    管轄外というやつです。

    え、そうじゃない?
    ああ、最後の一文のことですか。
    あれはあのあと喫煙者から煙草をひょいと一本拝借して、そのまま火を点けずに握りつぶして捨てるんですよ。
    そのときの相手のひやひやした様子を見るのが最近の私の娯楽なんです。

    編集済

  • 編集済

    デスモーカーへの応援コメント

    構わないから、喫煙者まとめて連れてって。
    煙たくて堪らないから。

    追記
    煙草の捉え方も様々ですね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ボクの小説で煙草を吸わせるのは、悪役かへたれ役ぐらいです(笑)

    作者からの返信

    私も煙草は苦手なのですが、困ったことにフィクションの中の煙草はアイテムとしてかっこよく映えて絵になるので、完全になくなったらそれはそれで寂しいような気がします。
    わがままですが。

  • おとうさんへの応援コメント

    百太郎かと思った(謎)

    作者からの返信

    「うしろの」の第一人者ですね。
    関係はないのですが、後ろの正面って結局どの位置なんだろうかと考えてしまいます。

  • 尻尾への応援コメント

    ゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    いつも素早いコメントありがとうございます。
    今回は思い切って最小限の短さとなっております。


  • 編集済

    連休四天王への応援コメント

    何年後かにゾンビとして蘇りそうゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    次は2026年だそうです。
    やはり生き返るにはそうとう時間がかかるのですね。

  • オーマイカーへの応援コメント

    Oh my god(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    オーマイガーですね。
    (言っちゃう人)

    編集済
  • 泥話への応援コメント

    good゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

    作者からの返信

    結果的にめでたしめでたしになりましたね。

    編集済
  • 王令への応援コメント

    上手いですねー
    こういうの大好物です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。恐縮です。
    王様の言うことは絶対ですが、読者さんの言うことはありがたいです。

  • 紙袋への応援コメント

    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    RAYさんから笑い以外のコメントをいただくのは初めてですね。
    大事に紙袋の中にしまおうと思います。

  • 口裂け女への応援コメント

    これは小学生に広めたほうが良いのでは⁉️^_^

    作者からの返信

    それほどでもぉ。
    口裂け女よりも異性の扱いに長けた人間の方が怖いのかもしれません。

  • 親とかねへの応援コメント

    タチが悪いですね〜〜^_^

    作者からの返信

    前者の解釈にはならないようにしたいですね。