超生物のノート

瑪維麗雅

第1章:予言——呪い

Super Creature Notes——

この世界では、あるものは、我々が知っている、私たちの知らない、それらの前例のない経験、一部の予測を変更して、いくつかは私たちは何も知らないて、私たちの手を差し伸べ……

あなたは普通の人ですか、あなたは普通人ですか?」あなたの答えはきっと「はい」と答えて、私たちの答えは:「いいえ」で、私たちの普通は、この世界の普通ではありません。私の家族はとても神秘的で、数千年以来ずっと何を調べていて、総和の関係は緊密に関係して、私はここで説明します:

この世界に存在している様々な超自然生物、いわゆる超自然生物、おなじみの吸血鬼、狼男、異形何、私の身の回りの人は、ほとんど普通の人では、私の祖母の遺誌を完成させるために、私は今の任務はすべて記録。

ヴァンパイア、みんなはすべて知って、人を吸って血を吸って生存を維持して、不死の体ではありませんて、しかし無限の生命、ほとんどの吸血鬼は悪です。数十年前、私と会ったことはあるが、彼女はとても特別で、自分の吸血鬼の貴族が、他人を守るために、彼女は自分の命を捧げてもいい、彼女に会ってから後、私は自分の見方を変えた吸血鬼……

いつかまた会えるかな……

このすべてを記録させて……

私のノートは

1935年

80年後には……

また昙り瀋瀋一日で、風は冷たく吹いて、木は風にカサカサ音を立てて……

霧が分散して、月を静かに、暗の覆う大地、「やーねああ」カラス声を失って叫びました、コウモリ膨大なチーム、黒い旋風のように、突然訪れる、村全体がそれらのカバーの下にある、村のすべての木もカラスが私は、大きな黒い花は、突然、血色カラスだけ目に飛びかかって来た……

「あ、あ、あ、あ!」ベッドの上で座って、彼女の緑色の瞳の中に何糸の赤色赤色赤色が現れました「……夢かな?……あの予言は……」林さんはスーツとジーパンで時間を見てみました、「……五時余り、はい、はい……私の週末はどうしていつもより早く目覚めているのです……」

だめ、今日はあの場所へ……あ……」欠伸はあくびをし、鏡の前に散乱した髪を突き刺す、左の白髪が花林糖と黒髪とともにポニーテールにしてしまった。

希リン別に緑のクローバー领针、ネクタイ、革靴をセットで、1つのノートサイズのバッグ、ドアを開ければ出かけました。あのう、錆びた古い骨董品みたいな自転車、ロック、「明日はまた1回騎、修理に行くから……あさっては学校へ行って……」家より僻地の方向に乗って行くのは、彼女の家よりも辺鄙な方向へ。

「自己紹介:あなたの認識も私に自己紹介して私の名前は希リン·シア·Marvin(書く:希琳・婭・Marvin )1920年生まれ、私は、実際に私は今は95歳ですが、私の年齢は98歳、私は1名の女子学生が、第二次に大学で、どうして私は大学を卒業して数十年後にまた大学に行かないのか、あなたには、大学の中で私の学のは生物係、さっき言い忘れたが、この大学も簡単ではない、普通の大学で、非普通の大学……私は今行くところは――墓地です、どうしてこのところへ行きますか。呪いの予言がそこに生まれるから……」

朝のヘイズに消えていく姿が消えていた。長い時間、ギリシャは墓地には。

墓地その目立つの「顔」と風雨の世の変転を経て、とっくに翳して、遠くを見ると、まるで血肉模糊の顔、週りのすべてとても湿っぽくて、木と土の肌になって、空気中に充満して少し息苦しい味。

昔と同じだね……晴れたここもこんなにも……」林さんは、つぶやきながら自転車を脇に止めて、歩いていきました。

墓地の両側の墓石がきちんとしていないさまようように、いくつかの枯れ木白骨朽ちて、あちこち雑草が生い茂って、しかし間の細道が一塵も染まず香り骨に到る、きれいな人、ちょうど清掃したには、剛の掃いたことがある。彼は掃除しているかな……こんなに早く。」その傍らに墓碑が頼りになっていたほうきを見ていた。

道の果てて、希琳から棘の間に着た過去2墓、角を曲がる、止まって1基の1メートルの高さに碑の前に、この墓からは墓碑の中で唯一花輪が掛かっているの、希リンをポケットから取り出した一輪の緑のバラ、彼女にしゃがむてきた花を置いた墓石の前で、これはあなたの最も好きな色……」それから彼女は手で墓に擦、墓石上の名前はもう見えなくなって、ただ見るだけで年――1929……

希琳鞄の中から取り出して1冊の古典の深緑色の厚いノート、1本の黒いペン、彼女を開いてノートは書いて三行字:「約1世紀前、この場所で、一つは予言の誕生、「呪われた予言」、ふう……なんか悪い予感、間違いない、今年は「不和」、どうしようかな……」エンディング、ギリシャにはいくつかの字:“私の日記」

もう、何も心配することはない、どうせ人が止めに来て……」希りんはつぶやきながら、ノートとペンをもらって帰って、立って、最後にその墓碑を見た後、往来の道を歩いて行った。

そこまで歩いてきた箒の横になって、ギリシャが止まって、あの箒を見た、「彼は道を全部掃除して、どのように墓を掃除しないか……だめ、彼を探して、彼に予言の事についてちょっと聞いてみる……」希はその墓の後ろへ向かって歩いて行きたいと思っている。

雑草に歩いてたぶん十数メートルの間、希リンに塗ってある石灰赤レンガ不動の門の前に、この部屋では十数人の平方、家の看板を書いた:「Coffin funeral」とは、ある葬儀屋、希琳扉を押し開けて叫ぶ:“社長はあの……」彼女は何を見てすぐ黙れになった。

部屋の中に立っている男性は、この店のオーナー、黒ジャズ帽子、白いシャツ、黒ネクタイ、黒マント、黒のズボン、黒い靴、また、彼の耳には黒いイヤリングをつけていると、これらの非常にふさわしくないのは、彼が持っている頭銀灰色の長髪刺されるとポニーテールに引きずられて彼の腰の下で、彼は前髪長は彼の目を隠して、見たところ、彼は20歳、あと、彼は笑って「怪しい十分」。

この店は彼一人だが、彼のそばにはもう1人は二さん、黄色と黒が平均が交錯する長髪扎ペアポニーテールに引きずられてもうすぐ太もも、髪の末尾に巻がとてもすごい、彼女の斜め前髪は中間髪への、耳に乗って巻きにされている隠し、彼女とあの黄色の大きな目は非常に班配、白いシャツ、茶色のノースリーブスーツ、黒いネクタイに別の銅色の十字架、黄色のスカート、太ももに縛っているの武装帯、中に何か、黄色のハイヒールの長靴、四角形のヒールは5センチでしょう、彼女の顔に憂愁、何か心配事がある。

璃凌駕、あなたはどうしてこのようになることができますか?」あの女は。

希りん……あなた……私は、この女性は突然びっくりしてびっくりしました。

璃、あなたはどうして前に……」りんりんの言葉はまだ終わらないで璃に中断されました:"ギリシャ、申し訳ありません、今まだあなたにこのすべてを知っていさせない……」璃の目をよけて、璃の目が走り出した。えっ、「えっ?」希リンがまだ反応してきて、「ばん!」ドアは、次々と閉じ、璃は去ってしまった。

「もしもし~Marvin~あなたに彼女を追いますか?というか、ボスはとても変な口調で、ギリシャに対して言います。

何もない、何もない。」「あなたは、何もありませんが、彼女はどうしてあなたのここにいる、まさか彼女は『その』になっているのでしょうか?」

そうですね。「間違いない」と答え、「彼女の状況は、あなたは一番知っているでしょう?」~」

ええと……璃凌・晶・Ravnor彼女は前学期の終わり頃、学校に来て授業開始はとぎれとぎれで、そして、まるで蒸発のように消えたが、この学期からも会っていないで、彼女はこの人はとても活発で、私より年下や、友達がそれでは長年……」

「君の言い方で、彼女とあなたを知らないのは彼女の小学校の学友、かつての親友も、根知らないあなたは普通の人間ではないが、この場合には、この大学は友達になって、あなた達はすごいね、ほほほ~」と主人と、笑って「さっきRavnorそんな子きっととあなたは何も知らない~」

「ああ、消えてなくなる時間、それは『それ』に行くんだ。でも……何のために……知っているでしょう、あ」

あなたは私に教えることができて、ギリシャはテーブルから1つの開けたノートを取って、ギリシャを渡して、“これは霊柩の名簿。」

希リンをノートを見た上の名前、気づいた:「何Ravnos、これが吸血鬼の姓……璃の父親でもあり、璃の父親であった。」

「そう~Ravnorは人間の生き方が、吸血鬼を持ち、だから生きてこんなに長くああ〜」の上司は「Ravnos一族が人間と吸血鬼に最も近い、宗法は:ただ生下の子は男の子は彼に代表吸血鬼が、もし女の子は彼女の変化の姓の最後の文字で、人類の生活。でも、人間の女の子は、後遺症があるらしいですよ」

元は本当に、璃の父親は吸血鬼に殺されているはずだ、彼女は「その」と誓ったはずだが、君の言ったのは何か。」

私はどうしてあなたを知らない。」「あなたこそは」「あれ」「あれ」は何ですか?あなたは知りませんか?」私はどうして知っていますか」「……「それ」ああ、「あれ」は狩人だ、君は知っているのに。」そうですか」「……」

「よかった、不仲ない、と言い、私に何かを探して。こんなに朝早く、何に会ったのか」

「呪いの予言はあなたは覚えているでしょう。」「その」「Ravnorハンター、説明時間が多くない。」

「うん、予言はドリカム、世紀前の予言がある……」希琳瀋黙してみましたが、「『Red night, a vampire, this is the inevitable war, supernatural creatures, hunter and death, red and black are what you want...... Do you understand......」「赤い夜に、吸血鬼が来た、これは必然的な戦争、超自然生物猟師は、死神と黒と赤あなた達をはっきり考えたのか……分かってますか……。その人の半分なら、確かに実現することができて、すでに予見した……予言中の人も出てきて、予言中の人も。」

「何があっても最後には阻止されるのではないか、Marvin?」ボスはギリシャを見て笑った笑。

あなたは手伝いますか、葬……」希琳ボスにまで歩いて小声で「Gulrites bury?」

もちろん……」社長は、「しかし、あなたは私のボスを叫び続けて良いです。」

大丈夫、どうせ君の名前は悪くない、みんなまだ覚えてるから。」

「誰が知っています~これはもう~Marvin~」

あなたは……まあ、私もあなたにはできない……」林さんはあっという間にドアを開けて、ドアを開けた。「ばん!」その扉は再び、再び重なるようになった。

私はドアが「私のドアです……」ボスつぶやき、「また振り返っても意味がないMarvinすぎだろ……」上司は突然止まった、門外に対して叫んで:“対する、外であの……赤と黒の女史、あなたはどうして入って来ないんですか。」

「ぎい――」門が1本のすきまを押しのけて登場した影が入ってきて、黒い靴、黒のズボン、黒マント、白いシャツ、一頭の黒髪を挟んで何糸血色、平前髪、両辺の髪は肩の前髪、背後の髪に引きずられて腰、ペア赤い色目……

予言に黒の代表人物が現れた――Mr.Black

私は……」

「ブラックさん~何かご用ですか。あの女は何といっても、ボスは先に聞いてみた。

あなたはさっき出て行ったその……人でしょうか?」彼女に聞いて。

私は、彼女を知らない、ああああ、ボス笑って言っている。

あなたは知っている、私に教えて、でなければ……」彼女は目が変わりました。

ええ、「うん?」怒ってたかな?ミスdemon〜」社長と人差し指を立てて口の前で「言えませんよ~本当にあなたの助けがあって、私はあなたに教えた~ブラックさん、こう呼ばれう~」

あなたは!……」

「そうだ~これは君にあげるかもしれなくて、あなたに対して探してあの人が助けてよ~使いにくいたらまた来〜」のボス手渡刻んだ模様の銀制古鏡「覚えて、くれぐれも照自分……~」

あなたはどうして私は探していることを知っています……分かった。」彼女はその鏡をして、それから出かけましたが、彼女はまだつぶやき出かける前に一言、「デスノートは嫌。」

何か忘れてるみたい……」社長「考える。

……しばらくしてから……

「あ、やっと思い出した、前Ravnorとされて、ほうき忘れて外でした……」社長は言いながら出かけた。

「あ、見つけた。」主人はほうき前にほうきを持ってきて、彼は帰って来て、突然止まって、「……来た、3つある……」社長は隠れながら、何も見ていない。

約一分、遠くないから歩いてきました。三人で二男と女、初のメンズ褐色赤い髪肩、暗いばら赤い目、レジャーのカーキスーツ;第二位メンズ五五分前髪、一頭の金色のカール、碧色の目、白いシャツ、黒ベスト;あのさんを一身にパープル、暗い紫色の髪はどうしても暗い、暗い紫色の瞳、唇に塗って暗い紫色の口紅。彼らは何を討論している。

これはこれで決まりになった。」私たちは全力であなたの助けになる。」に対する……」

「あの紫色の体には呪いのにおいがしていた。」ボスは、後ろの話はいつのまにか出てきて、「やっぱり今回の事のメイン人物でした」と考えている……よくない……」社長はあわてて口を覆った。

誰がそこにいて!」金髪の男性はボスの方向に対して叫びました。ボスが発見され、徐々に飲み込んと彼らの前を歩いていた。あなたは何を聞いたか?」褐の男性は聞く。

「気をつけて、全然この人の気配は感じられない。」金髪男性は褐男性に耳元で「あなたは何人?」

私はどうしてあなたたちを教えるのですか、私はあなた達が誰ですかを知らないです。

あなたは言いませんと言いません……呪いのあなたは……」紫髪の女は、爪の長い2センチは、暗い紫色爪油の手でボスの前に塗っていた。手をしないで。」褐さんは、紫髪さんが手を入れて。

彼女はやっぱり呪いの能力がある。」ボスは。私はただ掃除をしている~にすぎないと、私はただ、失墜に挙手箒をあげ、彼らに言いました。

掃除の?」私は何があなた達が何を言ったか知っています」

彼は本当に何も聞いていませんでしたか?」彼らはボス、金髪の男性の小さい声で。知らないよ。」彼を処理して、彼を処理する。」だめ、君は何も手にしたいんだ。」.「……」

おい、あなたは……人は?……」彼らは体を背けるて、社長がいなくなったと発見した。

おかしい……」

第1章第一章は人物に出席する:

出席1号:希琳・婭・Marvin、女性、22歳(?)、身長175 cm、瞳の色:深緑……黒(主)+白(主)+白

出席2号:ボス、男、26歳(ほうむる)、26歳(?)、身長:182cm、瞳の色:?(未知)、髪色:銀灰色

出席3号:璃凌・晶・Ravnor、女性、22歳(?)、身長:174.5cm、金色の瞳の色:髪色:黒+黄

出席4号:Blackさん(?)女は、女、?歳(未知)、身長:176cm、瞳の色:赤い髪色:黒(主)+赤い(度)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超生物のノート 瑪維麗雅 @MarXL002

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ