応援コメント

百姓貴族」への応援コメント

  • 原作のマンガおもしろいですよ。ほぼあの通りです。
    ただ、なんというか…アニメにしづらいネタも多いんじゃないかと思ってます。全国ネットにしてしまうにはキワドイというかちょっとダークサイドというか。タメになる情報も多いのですが、テレビで流すにはちょっとなというネタもあることに、アニメ版を見て気づきました。
    親父さまの最強っぷりもスゴイです。

    マンガは当然ながら音声がないので、私はあの作者様(牛の姿)、女性だとはずっと知らずに読んでいました…恥

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん こんばんは。

    百姓貴族、原作面白いらしいですよね。評判は知っております。アニメですら抑え気味なの、流石ですね。北海道の農家はたくましい!
    荒川先生は作風がワイルドで漢らしいので、性別を誤解するのも分かります。どんまいですよっ!( ´ ▽ ` )ノ