応援コメント

約束のネバーランド」への応援コメント

  • 私も、アニメにはまりました。ジャンプの新頭脳戦来た!新しいジャンルが来た!みたいな。

    作者からの返信

    響 ぴあのさん こんばんは☆彡

    原作はこの後また違ったテイストになるのです。面白さでは初期が一番面白かったって言う人が多いですね。こう言う頭を使う話って面白いですよね。

  • 最近はジャンプ作品読んでもないのとアニメ化してもショジョと銀魂で止まってますね(/o\)
    3D演出は劇場版とかもそうですけど、どんどん増えそうですね。慣れるまでは何か減んな感じがしましたが笑

    作者からの返信

    ちーよーさん こんばんは☆彡

    3D演出、初めて見た時は驚きましたね。もう慣れましたけど。ジャンプアニメ、春には鬼滅の刃が始まります。原作は私の一押しなので、もし機会があれば見てみてくださいね。