応援コメント

天狼 Sirius the Jaeger」への応援コメント

  • 私もこれ好きです。雰囲気いいですよね。アクションのキレもいいです。先日やられちゃった敵は実は小物だったっぽいですね。お兄ちゃんも実は凄そうだし。2クールくらいやってほしいですね。

    作者からの返信

    Han Luさん こんばんは☆彡

    Han Luさんも注目の作品だったのですね。好みが合って嬉しいです。強い感じに演出していた敵が結構あっさりめに倒されていくのがこの作品の特徴のような気がします。あっさり倒されたのが小物だったのか、主人公がめっちゃ強かっただけなのか……個人的には後者であって欲しいかなとは思っています。

    お兄ちゃんはあの人造人間をサクッと倒していたので無茶苦茶強いんでしょうね。本気の兄弟対決をした時には粘って欲しいところです。
    敵の倒されるペースが早いんで1クールだと思っているのですが、どうなんでしょうね。2クールやって欲しいですよね。