応援コメント

STEINS;GATE 0」への応援コメント

  • ビジュアルノベルのゲームで最高だと思った三つの内の一つです。
    原作やってみる価値はありますよ。
    残りの二つはfateとマブラブオルタネイティブです。

    作者からの返信

    小万坂 前志さん こんばんは☆彡

    そんなに面白いのですね。機会があったらプレイしてみたいと思います。残りの2つもよく目にするタイトルですね。

  • 原作ファンの私としては是非原作ゲームもプレイして欲しいものです。
    テキスト形式のアドベンチャーゲームが苦手な私ですが、シナリオとキャラの巧みさに思わず唸るばかりでした。

    作者からの返信

    本陣忠人さん こんばんは☆彡

    本陣さんは原作ファンなのですね。原作がしっかりしていたからこそここまでのロングランヒットになったのだし、いつか手を出してみたいとは思います。