応援コメント

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」への応援コメント

  • 残念ながら、アニメの顔と名前がなかなか一致して覚えられません。放送期間も間があいたりすると…。広告で見かけても、「ラインハルト、キルヒ、ヤン…隣は誰?」状態です💧

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん こんにちは。

    銀英伝は群像劇だけに登場キャラクターが多いですものね。私も主要キャラ以外はほとんど分かりません(汗)。キャラは覚えきれなくても物語は面白いので、放送を目にするとつい見てしまいますね。

  • 銀英伝!何十年ぶりかに触れて、ああ!そういえばこんな話だったなあ!!と、思い出しながら見ています( ≧∀≦)ノ

    さてさて!どこの話までアニメで再現するのか?楽しみです(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    銀英伝は長い物語ですもんね。スタッフインタビューとかを読むと、人気のある限りは作ってくれそうな感じなので、長く続くかどうかはファンの応援にかかっている気がします。頑張って応援していきたいですね!