応援コメント

恋は雨上がりのように」への応援コメント

  • 私も大好きな作品です。最近自分のエッセイで原作漫画の感想を書いたところだったので、思わずコメントしてしまいました。アニメは先を匂わせつつ爽やかに終わる良い構成になっていましたね。こちらも好きです。

    作者からの返信

    真野魚尾さん こんにちは。

    アニメは本当に雨上がりのようなキラキラしたまぶしさがありましたよね。いい作品だったなと思います。

  • この作品、好きです❗アニメも見ました👍

    作者からの返信

    考下似休さん こんばんは☆彡

    この作品、タイトル通りに爽やかな感じの作品でしたね。私はアニメしか知らないのですけど、好感を持ちました。