応援コメント

スパイダーマン ホームカミング」への応援コメント

  • 私も観ました^^面白かったのですが、私は前のシリーズの方が好きでしたね~~でも、ヒロインはかわいくなかったかな・・・キルスティン・ダンストはタイプじゃなくて^^

    作者からの返信

    神原 遊さん こんばんは☆彡

    前のシリーズと言うとアメージングスパイダーマンの事でしょうか?
    私、アメージングの方は見ていないんですよね……。キャスティング、ヒロインも大事な要素ですよね。好みに合わなかったのは残念でしたね。

  • 私も劇場で見ました。
    これまでのスパイダーマンに付き纏っていた「暗さ」や「陰鬱さ」が緩和されて、かつて無いほど爽やかな気分に浸れましたね。続編も楽しみです!

    作者からの返信

    明るく爽やかなのはアベンジャーズのシリーズに組み込まれたおかげかも知れませんね。続編もこの路線でお願いしたいところですね。