応援コメント

小林さんちのメイドラゴン」への応援コメント

  •  こんばんは。私も見ています。とても面白いお話で、毎週楽しみにしています。
     ストーリーももちろんですが、時折、小林さんが何かを悟ったかのように語る言葉に文芸的な響きを感じるのです。文芸をたしなむものとして、見逃す(聞き逃す)ことは出来ません。
     最近、お気に入りになった声優さんも出ているので、是非シリーズを続けて欲しいです。

    作者からの返信

     篩 獅師さん こんばんは☆彡

     メイドラゴンはストーリーも作画も話のテンポもキャラデザも声優さんも……つまりは作品全体全てにおいて大変完成度の高い作品ですよね。私も毎週楽しく拝見させてもらっております。

     小林さんの格言めいた言葉には私も感心しきりです。こう言った台詞を書けるようになりたいものです。

     京アニ作品で1クールって今まで知らないので2クールあるのだと勝手に信じていますけど、是非そうなって欲しいですね。調べたら分かるのでしょうけど、敢えて調べないでおりますw