応援コメント

第402話 帝国への旅立ち~竜の翼に運ばれて~」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    ジェスの帝国に行きたくなかった理由も判明しましたね。まさかかつての仲間が迎え役だとは笑
    シュリが冷静に燃えているので、今まで以上にオーバーキルしてしまいそうですね!笑

    今さっき気づいたんですけど、話数を算用数字に変えていたのですね!数百話となると、漢数字だと読みにくいことにも気づけて、心遣い嬉しいです。

    作者からの返信

    ジェスが元々女騎士だったという設定は初期から考えていて、いずれ回収しなければと思っていたので、その辺りのエピソードがやっと書けて良かったなぁ、って思ってます。
    でも、幼馴染のエルミナは、知り合いがお迎えにいたら面白いかも、との思いつきで生まれました(笑)
    話数は、自分で書いてて分かりにくくなってきたので
    書き始めたときは、百話以内に収まると思ってたんですかね(笑)
    読みやすく感じて頂けたなら良かったです。