応援コメント

第263話 来年王都へ~シュリ飛び級の影響力~②」への応援コメント

  • こんなに面白い作品が眠っていたとは思いませんでした…!!
    今ここまで読ませて頂きましたが、面白くて手が止まりません…!
    書籍化はされて居るんですかね…?
    もしされていればすぐ買うことを決意するレベルで好きです。
    これからまだ残ってる分を読ませていただこうと思いますが、これからも頑張ってください!!
    こんな話が読みたいなあなどは最後まで読み終えてまた、応援コメントとして送りさせていただけたらなと思います😌

    作者からの返信

    面白いと言っていただけて嬉しいです!
    少々マニアックな内容ですので、書籍化は難しいかもしれませんが、頑張って書き続けるので、読んでいただけると作者はすごく喜びます(笑)
    応援コメントはすごく励みになるので、本当にありがたいです。
    基本、打たれ弱い生き物なので、優しいお言葉、とっても嬉しかったです。