第10話

疼くんだ


※軽く下品




僕の息子が、疼く。



ずっと片想いしていた幼馴染みと、この間やっと心が通じ合った。その日から毎日の様に抱かれるのに対し、だいぶ疲れを感じている。

精液も薄くなっていて、正直セックスは1週間ほど休みたいというくらいなのに、何故か、僕の息子が疼くのだ。


もしかして、1年も息子しか使っていなかったから、穴に入れたがっているのだろうか?

そう考えた僕は、そこらにいた生徒に適当に声をかけた。


「ねえ君、入れさせてくれない?」


僕がこう言えば、可愛いやつもかっこいいやつもゴツいやつもヒョロいやつも、みんながみんな股を開いた。


なのに、いざ入れようとすると、急激に元気を失くす僕の息子。

どういうことなんだ。


彼氏にも入れさせてほしいと言ってみたが、全力で逃げられた。変わりに僕がいつもよりねちねち抱かれてしまったので、もう彼氏には一生頼むまい。


日に日に疼きは増す一方で、僕はイライラしていた。彼氏に呼び出されても、応えないことが多くなった。


いざ入れるとなると、どうして勃たないんだ。あいつの時は、いつも絶好調だったのに。


そこまで考えて、はっとする。そうだ、あいつに入れさせてもらえばいいのだ。あいつとはメールで一方的に別れてから会っていないから、かれこれ2ヶ月振りだろうか?


近頃下がりっぱなしだった気分が、何故か急激に上がってきた。よし、そうとなれば早速メール…、いや待てよ。連絡せずいきなり教室まで押しかけて、びっくりさせてやろう。そうだ、それがいい。



あいつのクラスはたしか2-Cだったから、ここであっているはずだ。

後ろのドアのガラス部分からこっそり中を覗くと、2ヶ月ぶりのあいつがそこにいた。


あいつの顔を見た瞬間、さらに気分が上昇するのを感じた。ふん、相変わらずどこにでもいそうな普通の顔だな、あいつは。

いざドアを開けようと手を掛けた瞬間、クラスメイトだろうか、1人の男があいつの肩に手を回した。


上がり続けていた気分が、急激に萎えていくのを感じた。


男と密着して笑顔を見せるあいつに、激しい怒りが湧き上がってくる。

僕が折角誘いに来てやったのに他の男に媚びを売っているから、だからこんなにムカつくんだろう。


密着する2人を睨みつけていたら、ふいにあいつがこちらを見て僕に気付いた。

目を見開いてぽかんとしている顔が、なんだか可愛い。


…いやまて、可愛いってなんだ、あいつが可愛いわけが無いだろう。


あいつの視線に釣られたようにクラスの奴らの目が僕に向く。途端に教室がざわざわし始めた。ドアを開けて僕に群がってくる奴らを適当にあしらい、人混みで見えなくなったあいつを必死に視界に入れる。



あいつは、もう僕の方を見てはいなかった。さっきの男と、楽しそうに談笑している。

僕など、存在していないかのように。


「由木!!」


思わず叫んでいたあいつの名前。勢いよくこちらを見るあいつに、体が熱くなる。



ああ、やばい、完勃ちだ。



end.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る