青い海に沈む瞳。

加穂留

前書き

「お願いします。俺の代わりに唯斗がハルを幸せにしてやってくれ!」

広い廊下に声が響き、通った人がこちらを横目で見ていた。

「・・・悠今更、俺に託すのか?ハルのこと嫌いにでもなったか?」

「いや、そうじゃない・・・俺はハルを愛してる。」

悠は寂しそうに目を伏せた。

唯斗はカッとし、悠の胸ぐらを掴み壁に押しやった。

「じゃあ、なんで!!ハルはお前のことを愛してるんだ。

俺がどれだけ愛していたとしても・・・・・。」

唯斗は思い出すように叫び、そして涙を流した。

「こんなこと誰にも頼めない。お前以外にハルを・・・幸せにできない。」

「俺はハルは好きだけど悠のみたいに幸せになんて出来ないよ。」

「うん・・・唯斗のやり方で幸せにしてくれ。」

悠は悔しそうだが、ホッとしているような顔をしている。

唯斗の涙を拭き、悠は頼むといい広い廊下を歩いていった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青い海に沈む瞳。 加穂留 @garakuta6895

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ