応援コメント

第18話 しらない」への応援コメント

  • しらないけれど、きっといつもすぐそばにあるもの。
    わたしたちに、まいにちいろをかえてみせてくれる、とてもひろくてすてきなもの。

    ……などと知った風な口きいてますが、これで外れてたら盛大な赤っ恥です(怯)

    でも「それ」に限らず、いつもすぐそばにあるものは、たくさんありそう……だったりなかったり(どっち)

    などと、久遠悠は意味不明な発言をしており、精神鑑定の実施の有無を現在討議中(逃走)

    ……すみません。毎度毎度こんなのばっかりで(汗)
    付き合いきれねぇよって思ったらスルーしてやってください。返事がなくなった時点で空気読みます。
    なんか、ぽちぽちコメントテロリストやって本当にすいません!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!めちゃんこ嬉しいです!!

    合ってますよ「それ」ですよー!知らなくても知らないふりしようとしても「そこ」にあるものです!