応援コメント

カクヨム」への応援コメント

  • カクヨムの批判…私はいいサイトだと思うんですけどね(*^^*)
    どんなものにも批判する人はいるのですね(。-∀-)
    私はカクヨム、はやると思いますよ(⌒‐⌒)
    ただ、やりたてなのでそう思ってるだけという可能性も否定できませんが( ´_ゝ`)

    作者からの返信

    何かの世界一様

    ちょっと前、ほんの以前に、運営批判エッセイが流行りまして……。レビューがサイト最上段にあった頃、そんな作品ばかりが連なった時期がありました。
    見るに耐えないし、聞くのも馬鹿馬鹿しいものばかりでしたが、そういった作品が共感を呼んで、レビューやPVを稼げるのですから情けない。
    そんな時期のエッセイでした。

    今はもう、随分と少なくなったので、そんな事はありませんけどねwww