チャットルーム3(Chat room of Mixberry 3)

ストロベリー【ねえ、みんないるのかな? 提案なんだけどさ!】21:38

グーズベリー【提案ですか?】21:39

ブルーベリー【え? 何何??】21:39

カウベリー【何だろう?】21:40

ストロベリー【オフ会開くって言ったら参加したい人、手を挙げて!】21:40

ブルーベリー【はい!】21:40

カウベリー【では、私も……☆】21:41

ブラックベリー【(・ω・)ノシ】21:42

ラズベリー【私もハイ! (´∀`)ノシ】21:42

ハックルベリー【俺も! (`・ω・´)ノシ】21:42

ゴールデンベリー【みんな顔文字? あ、俺ももちろん参加したい!】21:43

タイベリー【ゴールデンベリーが出るなら出たい! 同じ九州勢として負けていられません】21:45

マルベリー【では私も】21:46

ストロベリー【これで自分を入れないでもう八人!?】21:47

グーズベリー【僕もですよ!】21:48

シルバーベリー【はいはい! 私もー!】21:49

ジューンベリー【出遅れた! 私も☆】21:50

クランベリー【ジューンちゃんが出るなら★】21:51

ハックルベリー【クランちゃん☆ ビリ〜】21:52

クランベリー【何? これ競争??】21:53

ストロベリー【お? まさかの全員? すごいなぁ! だって全国に散らばってるんだよ、うちら!】21:54


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


ストロベリー【オフ会の件だけど、大胆な案かもしれないけど、2泊3日ってのはどう?】19:57

ブラックベリー【2泊ぅー!?】19:59

ラズベリー【初対面メンバーと泊まりがけ! すごいな】19:59

ストロベリー【だって、首都圏のうちらはまだしも、九州や東北から来てくれる人もいるんだよ。日帰りや一泊じゃ気の毒だし物足りないでしょう?】20:00

ゴールデンベリー【俺はそっちの方がありがたいよ!】20:01

ハックルベリー【いい案かもな】20:02

マルベリー【開催時期とか場所はどうするんです?】20:03

ストロベリー【前、いつなら都合がつきそうか、アンケート取ったでしょう。みんな忙しそうだし人数も多くてだいぶ先になっちゃうんだけど、全員が都合つきそうなのは九月のシルバーウィークあたりかな】20:06

ブラックベリー【ずいぶん先だね?】20:06

ラズベリー【ま、でもそれくらいになっちゃうかもなぁ】20:08

タイベリー【もしかして、場所ってまだ検討中ですか?】20:09

ストロベリー【うん。まだ決まってないですね……。タイベリーさん、いい案あります?】20:10

タイベリー【ええ。ここなんかはどうかと……。http://○○○○○○.com/ ここほどミックスベリーにふさわしいところはないかと思います】20:12

ゴールデンベリー【長野県諏訪郡。ベリーズファーム&ペンション・カシス】20:14

ラズベリー【日本唯一の宿泊施設つきベリー農園、大自然の恵みで育ったベリー狩りもできます! だって★】20:15

ハックルベリー【いいんじゃない?】20:15

タイベリー【どうです? ストロベリーさん】20:15

ストロベリー【ええ、いい案だと思うけど、タイベリーさん宮崎だからかなり遠いんじゃないですか?】20:16

タイベリー【私のように田舎の人間は、長時間ドライブには慣れていますから! ゴールデンベリーさんはどうです?】20:17

ゴールデンベリー【俺も、これくらいの距離は苦にならんよ】20:18

タイベリー【ちょっと交通の便が悪そうですが、それだけクリアできれば、とても良さそうな場所ですよ! 14室も客室があるそうですし、各客室に浴室、トイレ完備!】20:20

ハックルベリー【すごいね! ペンションでは珍しくない?】20:21

ストロベリー【まぁ、チャットで打ち解けてる仲とはいえ、初対面だし、安心かもしれないですよね。特に女性にとっては】20:22

ブラックベリー【それならアタシも安心♪ アタシお風呂の時間だけは譲れないんだから】20:24

タイベリー【もし皆さん良さそうなら早めに日程決めて予約しませんか? この人数だと貸し切りにすべきでしょうし。シルバーウィークだと早めに予約入ってしまうでしょうし】20:25

ストロベリー【確かにそうですね。早めに決めちゃいましょう! オフ会の謳い文句は『自然豊かで穫れたて農園のベリー類を食べながら、「ミックスベリー」の仲間で語り合いませんか』ですね☆】20:27

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る