応援コメント

第83話 NAKI-MUSHI」への応援コメント

  • はい、泣き虫がここにもいます(笑)

    作者からの返信

    狐さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    はい。お仲間ですねゞ(≧m≦●)ププッ
    泣き虫は泣き虫と引き合うって言いますしね(適当)
    いつもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • RAYちゃん

    このメッセージがあなたに届くことを願って書き込みます。
    RAYちゃん、自分のために笑顔でいますか?
    自分のために涙を流せていますか?
    優しい人は人のために笑ったり涙を流したりしてしまうでしょう?

    笑顔のRAYちゃんが戻って来てくれることをファンのみんなが待ってますからね。

    焦らず、ゆっくり、穏やかに。

  • 私も、すっごく泣き虫なんです。
    すぐに泣いちゃう。
    嬉しくても、悲しくても、苦しくても、
    何にでも、涙がでちゃう。
    そうなんだ。
    その涙で、救われる人がいるのなら、いいかな。
    ありがとう♡

  • RAYさんの詩は私の琴線にふれるものが多い。
    今回もグッときました。
    詩のリズム?ていうのかな、優しくていい。