応援コメント

第50話 六月の上手なお付き合い」への応援コメント

  • 雨の音って落ち着く様な反面、考え耽てダラダラと
    過ごしちゃう時があります。

    作者からの返信

    四季さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    雨に限ったことではありませんが、気分次第で心地良いものとなったり不快なものとなったりしますね。ボクは朝が弱い人なので、雨の音で目を覚ましたとき、平日の朝であれば憂鬱な気分になりますが、休日であればどこか心地良く感じます。そのまま二度寝するので(笑)
    そんなわけで、二面性をもつ雨はよく小説の題材に使っています。

  • 「恵みの雨」でもあるよ(^_−)−☆

    ってゴメンなさい💦

    BGM、荒井由実の「雨の街を」はいかがでしょう。昨年ワタシがどハマりしたNHK ドラマの『運命に似た恋』で原田知世が歌ってたの。よかったよぉ〜🎶
    もちろん、ユーミンバージョンも💕

    でも確かに気がすすまないときの言い訳にもしたくなるね(^_−)−☆
    うん。うん。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そのとおり! すべては気の持ち方一つです!
    YUMINGの曲、雨の曲も結構あって、時々口ずさんでいます❤
    「雨の街を」もいいよねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン アコースティックな曲調と心に響く歌詞――「彼女」の気持ちが分かる(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    「雨のステイション」や「12月の雨」もいいねぇ❤ 「パジャマにレインコート」も大人の可愛いさが出ててイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    名曲を聴いて梅雨を乗り切りたいと思います!

  • 雨降るリズムとお似合いのBGMは、なにかしらね♩

    ボサノバ?
    フレンチ・ポップス?

    わたくしはヘヴィメタルしか聴きませぬけど♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    アンニュイな洋楽……特にこれっていうのはないけれど、サティの「ジムノペディ」とか、J.フォーダムの「ハッピーエバーアフター」みたいなのがイイなぁ❤ 雨の音と同じリズムの気だるさが最高。