応援コメント

第39話 あさって キスして」への応援コメント

  • こういう一生を送りたいなと、心から思います。
    うちは夫が寂しがり屋なのできっちり見送ってから、待っているであろう夫と一緒に次に旅立つ予定です(笑)

    作者からの返信

    ヒナちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    残されるのは辛い派なので、こんな詩になりました( -ノェ-)コッソリ
    でも、そこは人それぞれです、ヒナちゃんみたいな考えもあって然るべきです。いっしょに老衰が理想かな。難しいけれど。
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • この詩、とっても素敵。
    もし、次に書く小説に、この詩を使っていいかな?
    そう思うほど、好きです。

    作者からの返信

    アメリッシュさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めていただき光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    はい。こんな文章でよければ、使ってやってください<(_ _)>
    陽の目を見ることで、この子も喜んでくれると思います❤


  • 編集済

    あさってとはいい考えですー。あさって キスして、現実にも使いたいですね

    作者からの返信

    令和さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    少しでも長く好きな人といたい。できれば、死ぬ瞬間まで……。
    そんなわがままな気持ちを詩にしました( -ノェ-)コッソリ
    現実で使うと引かれるかな……(´-ω-`)ウーーン
    逆プロポーズの言葉としては諸刃の剣かもね( ̄▼ ̄;アハハハ.....

  • 素敵です!!!
    最後のあさってまで…そうですね、ずっとずっとあさってのキスをおねだりしたいです!!

    作者からの返信

    無雲さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    褒めていただいてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    どこか恥ずかしい話で、リアルでは話せませんが、カクヨムなら大丈夫です(笑)こんなお相手と巡り合いたいものです(遠い目)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 現実の夫婦ではなかなかこんな可愛くいられないけれど、たぶん相方をひとり遺しては逝けないから、同時に最期が訪れればいいな、と思います。

    作者からの返信

    フミさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    妄想の世界では、ついつい理想を追い求めてしまいます。
    読んだ方が興醒めするようであればNGですが、共感を得てくれたなら書いた甲斐があったというものです。
    愛する二人は「いっしょ」が理想ですが、なかなかそうはいかないです。気持ちぐらいはいっしょでいたい。

  • こんなに可愛いお願いがあると知って、幸せな気持ちになりました♬

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    結婚しても最期まで恋人みたいな夫婦……実にイイです❤
    こうありたいものです(小声)

  • すごく可愛くて素敵なお願い事(❁´ω`❁)
    こんな穏やかで幸せな夫婦、本当に理想ですね✨

    作者からの返信

    はい。こんな夫婦が理想です(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    ……って、まずは相手が_」 ̄乙(、ン、)_

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • こんな最期が理想だわ。
    つくづく思う。

    作者からの返信

    ホントにその通り(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    こんな風に年を取りたいものです。
    こんな誰かと。

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 理想な夫婦、何時までたっても恋人同士かな。

    作者からの返信

    ホントに理想です。こんな夫婦憧れます(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • なんかめっちゃくるわ~。こんな彼女いたら何度でも何度でも惚れてまうやろ~。

    作者からの返信

    あら~読んでくれたんだ❤ うれしいわ(゚∀゚人)ワァー♪
    ボクも……こうありたいものです(小声)
    RAY得意の無い物ねだりの詩でした( -_-)フッ

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • こんな関係で、ずっと一緒に過ごせたら最高に幸せ♡

    わたくしも、ちゃっかりこの言葉を拝借して彼に言っちゃおうかしら♩

    え?
    残念ながら、エア彼氏でございます……

    作者からの返信

    つばっきー、ごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    コメントもらっていたのにお返事忘れていて……
    どうもありがとう❤ 感謝&感謝です。
    そろそろ、エア彼氏卒業した頃かしら?(おいおい)