応援コメント

第35話 タイムマシンにお願い」への応援コメント

  • 特売のコロッケ、なんで最初にそんな願いをと思ったら、ラストに繋がってうまいですー

    作者からの返信

    令和さん、おはよう(。・ω・)ノ゙オハヨ♡
    はい。幸せってこんなものじゃないかと( ̄m ̄〃)ププッ
    豪華な暮らしもいいけれど、大好きな人と二人で特売のコロッケを頬張る生活も楽しそうです♥
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • ささやかな幸せが大きな幸せだと感じさせてくれるタイムマシンとスーパーのコロッケ…お見事です!!!

    作者からの返信

    無雲さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    実は、幸せって身近にあるもので、普段は見えていないのかもしれません。無くなって初めてわかるものとかありそうです。
    それに、小さなものでもバカになりません。すべては小さなものの積み重ねでできていますから。
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 愛らしい願いと小さな幸せが詰め込まれた、ちょっと楽しい気分になれる詩。
    本当は切ないはずなのに、なんだかほっこりしました。

    ほんの僅かなことで人は浮いたり、沈んだりできる。
    コロッケがとっても食べたくなっちゃいました。

    作者からの返信

    かのさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何だかステキな感想(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    もらえてうれしいコメント……羨ましいです。
    ボクのコメント、アグレッシブ過ぎるみたい( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    決して悪気はないので怒らないでね(笑)

    閑話休題

    はい。日常にある「身近な幸せ」をテーマにしてみました。
    大きな幸せは、大金を得ることじゃなくて、小さな幸せの積み重ねだと思います。

  • キュンキュンします♬一緒に特売のコロッケを二つ買う、そのささやかな幸せをタイムマシンで取り戻してほしいなあって思いました。何度もお邪魔しちゃってごめんなさい🙇

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    人類の英知を集めた利器も愛する二人にかかればこんなものです(笑)
    使用目的は意外と単純だったりします。共感が得られてうれしいわ❤

  • タイムマシンって「過去に行きたい」派と「未来に行きたい」派に分かれるよね。
    買い損ねたコロッケは引きずるね。一緒に食べたい人がいるならなおのこと。

    作者からの返信

    ボクは過去派かな……後悔が多過ぎるから(小声)
    暗い未来を見ちゃったら生きる気力が失せちゃうかもしれないし(笑)
    特売のコロッケ――今回の詩のポイントです。ちっぽけな幸せの積み重ねが大きな幸せになるんだと思います。

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • タイムマシン…私もなぁ…取り戻したいものいっぱいだわぁ…

    この詩すごく好き(*^^*)

    また読みに来るね…💓

    作者からの返信

    ボクもあり過ぎて( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、もし手に入れたら余計なことまでして台無しにしちゃいそう。タイムパラドックスをバンバンやらかしちゃって(笑)

    褒めていただいてうれしいわ❤
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 女の子の気持ちをとても上手く表現されていて、「ガンバって」って思わずいっちゃいそう♬

    作者からの返信

    ボクもがんばって欲しいです。
    そうすれば、きっと願いは叶うと思うから。

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト