応援コメント

第24話 SNS Witch(ネットの魔女) 」への応援コメント

  • 妖艶的なものを覚えました。べ、べつに、い、いやらしい目付きで見てたんじゃないけど。
    最後をまで見ると、なるほどと納得すると同時に、心寂しさを募らせていました。短い文章で色んな想像力を掻き立てさせる。実に見事。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    大丈夫です。誉め言葉として受け止めました(≧▽≦)
    バーチャルの世界を描いた詩ですが、当時のボクは、PCの前に座るのが夜中ばかりだったのでこんな詩になりました。今は書けないかもね(笑)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • じゃあ、私は、前に気が付いたウソ発見器を持参します。
    カチッと音をさせてください。

    作者からの返信

    橙さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あははは、憶えていてくれてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    ボクの中で橙さんの株が上がる音がしたけれど、聞こえた?