応援コメント

第21話 雨降りの「あ」はアンブレラの「ア」」への応援コメント

  • 嬉し泣きを隠す。乙女心を覚える……。

    ただ、濡れ鼠のRAYさまの姿を浮かべるのは私だけかも。ごめん、物語に水を差す行為だ。私が天気にして差し上げるねぇ。そっと、カッパを手渡しながら……。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    濡れ鼠になったとき、彼女の気持ちがわかりました(とってつけたようなコメント)
    晴れ男の出番ね……と言いたいところだけれど、今回の彼女には必要ないかな。このまま濡れ鼠でいさせてあげて。

  • 雨降りの「あ」には色んな意味があるんですね!

    作者からの返信

    令和さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。言葉遊びですが、書いているうちに自分でもそんな風に思いました。
    この手のタイトル「〇〇〇の〇は△△△の〇」っていうのは結構使います。お洒落で目を引くので(笑)

  • 雨降りのアはアイタイだし、アイシテルだったんですね。胸が締め付けられて、震えちゃいました。

  • 素直に言葉に出来ない恋はツラいですね。

    作者からの返信

    マフユフミさんは長いので、フミさんと呼ばせてもらいます(よ、よろしいでしょうか?←小心者)

    そうですね。自分の中の思いは「一生もの」ですから……(泣)

    編集済